※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
雑談・つぶやき

先日、高校から仲良くしてるグループの5人が急にやって来て、遅くなった…

先日、高校から仲良くしてるグループの5人が急にやって来て、遅くなったけどと結婚祝いのプレゼントを届けてくれました。
もう結婚して5年も経つし、結婚式は親、兄弟で挙式のみしました。
嬉しかったけど、どうして今なんだろう?と後から思ってみたり...
寄せ書きに来月で5年経つのでみたいなことは書いてありました。
来週、その中の1人が挙式のみで皆を招待しているので、ふと考えたのかな?とか...

マグカップとグリルとかオーブンで使う耐熱鍋を貰ったのですが、お返ししたほうが良いのでしょうか?
(失礼ながら商品を検索したら、2つ合わせて4千円程でした)

コメント

じゃんぴえーる

ふと考えた感満載で喜んでいいのやらって感じですね😓
しかも5人からで4000円ですか??
プレゼントは値段じゃなくて気持ちっていうけど、今更感もあるし複雑ですね😂
お返ししなくて後でなにか思われても嫌だし私なら1人500円前後のクッキーとかくらい渡すかも知れません(笑)

•  ともママ

ともママ

何で今だったんだろう?と考えてしまいました💦結婚式呼べなかったので、皆も複雑だったのですかね😩

• 5月7日