8ヶ月の男の子のママです。食事時に眠くなることが増え、離乳食の量について他の方の参考を知りたいです。主食は製氷機2つ分、おかずはそれより少し多めです。皆さんの量を教えてください。
8ヶ月男の子のママです😊
最近食事時眠くなるのか、
ムラが出てきました😭
離乳食に量なんですが、皆さんどれぐらい
なんでしょう?
うちは量を計ったりしていないので
正確な量は分かりません。
主食は100均の製氷機2つ分を
食べさせてます!
おかずはアップした写真より
もう少し多いです。
果物があれば食べさせたりも
してます。
良かったら教えて下さい!
- yuka(8歳)
コメント
えりかママ0221
お腹いっぱいで眠くなってるんだと思いますよ!
らぶかふぇ
写真と同じぐらいのごはんとおかず全部食べて、更にりんごやプチダノンとか食べます♪
そのうち手づかみ食べとかさせればまた食べ物に興味が湧いてくれそうですよね!
-
yuka
そうなんですね!
だいたいの量を知れたので
良かったです(о´∀`о)
ありがとうございます♪
よく食べてくれると嬉しい
ですよね😊
そうですね〜
頑張ります!- 5月3日
yuka
コメントありがとうございます😊
食事量多いんですかね?
えりかママ0221
多くはないと思いますよ(^-^)
けど、うちの上の子もご飯の途中でよく寝てました(´;Д;`)
yuka
やっぱり眠くなるんですね😅
ありがとうございます😊