※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
子育て・グッズ

息子が今日の午前2時ごろに38℃後半の熱を出しました。水分補給や服装の…

息子が今日の午前2時ごろに38℃後半の熱を出しました。
水分補給や服装の調整などで落ち着いてその時は寝てくれました。
それから朝起きてから37℃台で微熱?がありましたが、見た感じはいつも通りで機嫌はよかったです。食欲もありました。(鼻水が垂れるくらい)

夕方からまた熱上がってくるのかなと覚悟してたのですが、夕方、就寝前も37℃前半でした。
こんなすぐに治るものなのでしょうか?はじめての発熱のため、何もわかりません。

コメント

きょん

翌日下がり、その日の午後上がらなければ大丈夫だと思います。

下がった日は必ず夜も測り、上がってないか確認してます