※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

オススメのフライパン教えてください🍳ティファールは強火にしない。空焚…

オススメのフライパン教えてください🍳
ティファールは強火にしない。空焚きしない。など禁止項目も守ってもすぐ表面のツルツルがダメになります。
多少値が張っても長持ちするフライパンが欲しいです😭🙏
何かオススメありますか?

コメント

®️

私は持ってないですけど、レミパンが良さそうだなぁと思ってます☺️

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    レミパンわたしも気になりますー!
    どうなんですかね?😊

• 5月3日
きらきら星

フレーバーストーンのフライパンは少し高めですが、すごく長持ちします。
実家のフライパンは2年くらい使ってますが、未だに油ひかずに薄焼き卵焼けます。
私は1年くらいの使用ですが、汚れもすぐ落ちるし加工もハゲないしおススメです!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    2年も使ってらっしゃるんですね!
    調べてみます😊❤️

• 5月3日
すにっち

フライパンは消耗品と思って、ニトリのチタンコートのとかを、2年くらいで買いかえてます💦

フッ素加工のものは、焦げを放置しない、1週間に1回くらいフライパンでお湯を沸かすと長持ちするらしいです✨

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    長持ちする方法教えて下さりありがとうございます😊

• 5月3日
音ママ

ティファールより少し高いですが、父親にプレゼントしたこのGREENPAN なかなかいいですよ👍🏻
ティファールと同じく空焚きしない、強火にしない、必ず油をひくなど注意事項多いのは多いですけど、表面のツルツルが長持ちしてます✨
私も時々使ってますが、お手入れもラクチンです🎶

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    注意事項多そうですね!
    でもお手入れラクチンなのは良いですね!

• 5月3日
てぃり

カインズのストーンマーブルフライパンを2年くらい使っていますが、今までで使ってきた中で1番持ちが良く感じます☺️

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    カインズ近くにあるので見てみます!

• 5月3日
ことのんママ

ヘンケルスのバッラリーニ セラミックコートフライパンを使っています。
焦げ付きやすいものも、スルスル取れますし、お手入れ簡単で長持ちします。

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    調べてみますね😊

• 5月3日
ほそまど

私もティファールを書いてある通りに大事に使ってたんですけどわりとすぐダメになります💦
でもこことか他のネットとかで『ティファールは長持ちする』って見ますけど
使い方の何が違うんだろー?💦って思ってました😣

私は結局鉄のフライパンにしましたよ✨
便利さ加減は人それぞれなので
他の回答者さんたちのオススメするフライパンを試してみてそれでもダメなら良かったら買ってみて下さい😄