※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

まだ結婚指輪がありません!冬に旦那がかってくれます(o^^o)あまりお金は…

まだ結婚指輪がありません!
冬に旦那がかってくれます(o^^o)
あまりお金はかけれないので1人2万で、4万くらいで済ませたいです^_^;!
同じくらいの値段で購入したかたいますか?
結婚指輪選ぶポイントもありましたら教えてください!

コメント

やみつきホルモン

結婚指輪購入いいですね〜♡わくわくしますね!

値段は同じくらいではないのですが、指輪を選ぶときはとにかくはめまくった方がいいと思いますよ!細いと逆に気になったり、太さと指が合わなくて曲げにくかったりあると思うので!店員さんに遠慮なく出してもらいまくってください!

もしネットで購入されるのであれば、一回ジュエリーショップに行って号数は確実に測りましょう!

あと、ジュエリーショップで購入されるのでしたら、「一生モノですから〜♡」を決めゼリフに、宝石入れたり彫刻いれたり、値段を上げてこようとするのできちんと希望と予算を伝えてくださいね(*^^*)(笑)

• るん

るん

細かくアドバイスありがとうございます\(^o^)/
    諦めかけていたので、嬉しいです(o^^o)!!まだネットかお店か決めてませんが、一度お店に行ってたくさんはめて来ます!!
    おそろしい決めゼリフですね笑
    しっかり伝えます!!ありがとうございました♡♡

• 10月27日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

ちなみに婚約指輪はネットで購入しました!遠距離だったので、あれこれ連絡とりながら選ぶの楽しかったです♡
    ネットて…とはじめは思いましたが、気兼ねなくゆーっくり選べるし、鑑定書とか、箱とかもちゃんとしてましたよー( ´ ▽ ` )ノ

何度もすみません。良い指輪が見つかりますようにー♡

• 10月27日
  • るん

るん

わーー、素敵なエピソードですね♡
    思い出のある指輪ですね(o^^o)
    ネット購入でも鑑定書なんかもあるんですね!
    ありがとうございます!
    じっくり探してみます♡♡♡

• 10月27日
えっぐ

私も同じ予算で探してて、ジュエリーショップに行って気に入ったものがあってもプラチナだとやっぱり高いし、どうしようかな〜かなりと悩みました(^^;
ネットで安いのないかなーと探したら、同じものが店頭の半額の金額でありました!
予算は少しオーバーしましたが、欲しかったプラチナだし、一生ものだから、と購入しました(o^^o)

選ぶポイントは、上の方のように、とりあえず店で試しまくった方がいいです!
号数はもちろん、デザインもこんなのがいいな〜と希望があっても、実際はめてみると意外とイマイチだったりするので!

気に入った指輪が見つかるといいですね(*^_^*)

• るん

るん

プラチナがいいと周りからもすすめられてます!実際にみるのが1番ですね!ネットで半額な場合あるんですね(°_°)!!!
    一生ものなので慎重に決めたいと思います\(^o^)/参考になりました!ありがとうございました♡♡

• 10月27日
もふもふもっち

指輪に限らず、ブライダルやウェディング専門のところはやたら高いので、費用を抑えたいのであれば普通のファッションリングを買うのもありだと思います。
私はブライダルリングを買いましたが、いかにも結婚指輪!なデザインが嫌でファッションリング感覚でつけられるデザインにしたのですが、だったらファッションリングを買えば良かったなとあとで思ったので(^-^;

• るん

るん

なるほどーー!たしかにそれもありですよね\(^o^)/
    そちらも視野に入れて探してみます!アドバイスありがとうございました♡♡

• 10月27日

うちもあまりお金はかけられず…
1人3万、合計6万の指輪にしました!
カタチだけで満足です♡笑

• るん

るん

私もカタチだけでいいんです!
    左手の薬指に輝きが欲しいです(o^^o)♡♡♡

• 10月27日

退会ユーザー

わかります!
    結婚してるんだから左手の薬指に指輪をつけたいだけなんですよね♡
    素敵な指輪が見つかるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月27日
  • るん

るん

そうなんですよ〜〜(o^^o)♡
    憧れです!
    ありがとうございます
    じっくり探してみます\(^o^)/

• 10月27日