※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

那覇市でキッズカットをしてくれる美容院を探しています。3歳半の娘のくせ毛に自信がなくて…💦安くてオススメのところがあれば教えてください✨

那覇市の方に質問です。

キッズカットをしてくれる美容院を探しています。
3歳半の娘がかなりのくせ毛なので、自分でするには自信がなくて…💦
安くてオススメのところがあれば、おしえてください✨

コメント

しーちゃん

質問への答えではないのですが…
もし癖毛を直したいと思うのであれば、切らずに伸ばし続けて見てください。
うちの妹の子ですが、かなりの癖毛でしたが切らずに伸ばし続けて五歳でストレートになってます。かなり伸びるので大変かもしれませんが、やってみる価値はあるかもです。

• りんご

りんご

返信ありがとうございます😊

癖毛は、私や夫はそのクリクリな感じが可愛いと思っていると、まだ3歳で本人も気にしてなさそうなので、今は直さなくていいかなーって思ってます🙂
    でも、私自身は思春期の頃から自分の髪質に不満があったので、もしこの先娘が気にするようになるなら、しーちゃんさんのアドバイスをぜひ参考にさせて頂きたいと思います💕

今は髪が伸びてきて首元が暑そうなのと、髪結んでもすぐゴム取ってしまうので、とりあえず今回は切っておく方向でいこうと思います😅

• 5月4日
マチ

那覇市民体育館の側にあるワラティクさん、キッズもカットしてくれますよー(*^◯^*)

• りんご

りんご

情報ありがとうございます😊
    こちらに引越してきてまだ2ヶ月程で何も分からずなので、有り難いです!
    HP見てみます✨

• 5月4日