※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

うんちした時に髪の毛が出ることはありますか?校門で娘の髪の毛を見つけたが、前に拭いた際は付いていなかった。最近自分の髪にも付くことがある。

うんちした時髪の毛も一緒に出てくることってあります??
生まれつき髪の毛フサフサの娘なんですがうんちした後校門付近に髪の毛2本付いてました。
その前におしっこで拭いたけど髪の毛付いてなかったと思うんですが💦最近自分の髪の毛口に付いてることもあったので😵

コメント

どんぐり

あります!あります!😂😂😂
衝撃的ですが、引っ張らずに自然に出てくるのを待ちました💦

  • ゆう

    ゆう

    あるんですね😂
    びっくりしましたー😓
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日
りんりん

ありました~😫
私の髪の毛が出てきました…😥
いつの間に食べたんだろ?大丈夫かな?となりました。

  • ゆう

    ゆう

    あるんですね!😓
    ママさんの髪の毛?!いつ食べたんでしょうね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日
あり

うちの子一歳半ですがトイトレの時にうんちとおしりの穴が髪の毛で繋がって出てました!
びっくりしましたが、以前テレビで髪の毛は消化されないと聞いたことがあります。
何かしらで食べてしまった髪の毛が消化されずうんちと出てきたんだなと思いました😝
消化されないままお腹に残るよりは出てきてくれて良かったと思っています👍

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!?
    消化されずそのままでてくるんですねー😓びっくりです😂
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日
ママ頑張ってます

あります!
髪の毛食べたのか...ってゾッとしますが体調とか問題ないので掃除を気をつけながら過ごしてます

  • ゆう

    ゆう

    あるんですねー😵
    元気そうなので問題ないんですね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日
ゆんちょん

ありますよ!
うんちからヒョロッと出てました!
上の子はえのきがにょろっと出ててことも!笑
流石に笑っちゃいました!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦
    えのきそのまま出たんですね?!笑
    そういうこともあるんですねー😂

    • 5月3日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日
たんたん

うちも、けっこうありましたよ〜(笑)
赤ちゃんって、ほんと何でも食べますよね。お姉ちゃんが持ってたオモチャのラメを食べたらしく、ウンチが一部輝いてた事もありました〜🤣

  • ゆう

    ゆう

    あるんですね(^^)!
    ラメ?!ラメ入りうんちすごいですね😂笑
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日