※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワーちゃん
妊娠・出産

30週の双子妊娠で、1人の赤ちゃんが少し小さくなってしまい、羊水も減っているため、月曜日から管理入院になります。これまで順調だったので不安です。同じ経験をされた方いますか?

双子妊娠30週です。MDツインです^ ^
昨日検診にいったところ、1人は1600gでしたが、1人は前回から100gしか増えておらず1400gくらいでした。
先生から小さい子は少し羊水も少なくなってるといわれ、月曜日から入院になります(u_u)管理入院ではありますが、不安です。今まで差がなく順調だったので。同じような方いますか?

コメント

Natale

同じくMDツインでした🙋‍♀️
ずっとあまり差が無く順調に育っていたのが30wで初めて100g差が出てきて200gと開いていき
36w6wで出産しましたが
結局300g差で産まれましたが元気ですよ😊
双子妊娠は色々リスクがあって不安ですよね😓

  • フラワーちゃん

    フラワーちゃん

    同じような感じですね(u_u)
    差があるといわれた後入院などされましたか?

    • 5月4日
  • Natale

    Natale

    羊水に問題はなかったので入院無しでしたよ!
    差があっても頑張って大きくなってくれたのでその後も出産まで入院しなかったです😊

    • 5月4日