※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

お子さんと過ごすスペースについて相談です。テレビの前がスペースですが、他の提案が欲しいです。ベビーガードも検討中です。参考になるアイデアを教えてください。

何度も質問すみません!

お子さんと過ごすスペース
ってどこに作ってますか?

我が家はアパートで
場所がないのでテレビの前なのですが
テレビから場所を話したいです💧

どうしようか。と悩んでます!
もしよければ画像付きで
こういうふうにしてるよ!
と教えて欲しいです!

最近コロコロうごいて
(寝返りではなく仰向けで動いてマットから外れます)
これから先のことも考えて
ベビーガード?しようか検討してます。

参考にさせてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

まりも

うちもテレビの前です🙌
日中はテレビ消してます!!

寝返りが上手になってすぐフローリーグにはみ出してましたが
なにもせずそのまんまでした!
フローリングに寝返りするときは頭ガードしてました🙆

今ではハイハイしてフローリングにいきまくりでベビーガードはとくにしてません👶

  • たっくん

    たっくん

    日中テレビ消してるんですね!
    テレビの前だと見ますよね😅

    ジョイントマットとか結構広めに敷いてますか?

    • 5月4日
  • まりも

    まりも

    テレビみます!!😂テレビの声とママの声の区別がつかないってきいたのでそれから消すようにしました!

    3畳用のラグを敷いてます
    ラグの下には敷専用ラグ?
    みたいなの敷いてます🙌

    • 5月4日
  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね!
    確かにテレビつけてる時声掛けてもテレビしか見なくて悲しいです😢笑
    私も日中はなるべく消すようにします!

    3畳用のラグ敷いてるんですね😊
    ありがとうございます!参考になります(*´ㅈ`*)

    • 5月4日