※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちやん
ココロ・悩み

6ヶ月の息子がおばあちゃんをガン見して、他の人には笑わない様子で悲しい気持ち。

6ヶ月の息子を育てています!
ママにわあんまり笑わない赤ちゃんっていますか?!目もあんまり合わせてくれません。
ほかのひと
おばあちゃん、おじいちゃん、パパにわ笑います!
ちなみにおじいちゃんおばあちゃんとわ同居しています。

とくに息子わおばあちゃんのこと好きなのかガン見です!!

なんか悲しい気持ちになっちゃいました。

コメント

大芽のままん♡

こんにちは♡
7ヵ月の男の子のママです♡

それは赤ちゃんがお母さんに安心しきっている証拠です♡

自分がなにもしなくてもママは愛情くれるってわかっているからなんです(⍢)
でも周りの人は違う。
パパもじいちゃんもばあちゃんもほかの人も自分が愛想ふらないとかまってもらえないから( ¨̮ )

自分には笑ってくれないって
悲しいことかもしれませんが
あまり考えこまないで接してあげてください♡
ママのこと嫌いなはずありませんからね♡