※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

生理が2月末から来ていない場合、妊娠検査薬で反応が出ない場合は病院を受診することが適切です。

生理はどのくらい停まっていたら病院に行った方が良いですか?2月末からきてないのですが、妊娠検査薬しても反応出ませんでした💦

コメント

ステファニー🎈

私も生理不順だった時が多く2ヶ月来なかったら行ってましたが友だちが1ヶ月遅れてなんの病気か忘れてしまったのですが病院に行ったらもう遅かったみたいで子宮とる手術していましたので早めに行った方がいいかと思います😢

2月末の次の生理予定日から1ヶ月来てなかったら念の為見てもらったほうがいいと思います😣

私は昔から産後も不順になったことないので妊娠反応ないのに2週間来なかったら病院へ行くと思います!

みーちゃん

生理不順はないですか?
ちゃんと今までにきてるのであれば
2月末からきてないなら早く病院に
行かれるべきです!

りこ

私は生理周期42日間だったりする時もあるので、50日周期でも生理来なかったら病院行くかもです🏥💦病気とかじゃないといいですね😣💦

あり

ありがとうございました😊