
昨日タイミングを取り、今朝の排卵検査薬の結果が薄くなりました。排卵したか不安で、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。誘い方を教えてください。
昨日5月2日の19時30分頃強陽性21時30分頃
タイミングを取りました。今日の朝も陽性反応が
あり先程測るともうかなり薄くなってしまいました。
もう排卵してしまいましたかね?念の為今日も
タイミングをとった方がいいですか?
ワンステップ排卵検査薬を使っています。
朝からディズニーランドにでかけていて
先程帰宅し主人に今日もお願いしますと
言いにくいのですが、、、誘い方を教えてください、、
- まちゅら
コメント

退会ユーザー
今日は楽しかったねーって一緒にお風呂とか誘って、そのままとか?どうですかね?

まーな
妊娠5週目の者です。
私は検査薬が強陽性になった当日と、2日後の陰性になった日にタイミングをとり今週期授かりました🐣
昨日タイミングとってるとのことなのでバッチリだと思いますし、精子は全然いい状態で残っていると思います!
ただやっぱり念のためタイミングとっときたいっていう欲望はありますよね(笑)
私は排卵期は一日置きにするっていう約束だったのでなにも言わず大丈夫でしたが、
そーゆ場合だったら
率直に疲れてるかもだけど今日も念のためしときたいなとか言っちゃうかもです(笑)
参考にならなかったらすいません(´;ω;`)
-
まちゅら
妊娠おめでとうございます☺︎︎!
そして回答ありがとうございます☺︎︎
タイミング取っておきたいです、、、
何となく言いにくくて明日も夜までBBQがあるので中々頼みづらくて、、、
明後日の夜だと遅すぎるとおもいますか?- 5月3日

まーな
ありがとうございます!
そーなんですね💦それはたしかに頼みづらいですよね...
今日にでも排卵している可能性が検査薬からでもわかるので、明後日は流石に遅すぎるかもですね(´;ω;`)
最低でも明日の夜までのタイミングが良い気がします!
ちなみに私はD16とD18でタイミングとってそのあとはタイミングとっていませんでした。
-
まちゅら
今もう、疲れきって寝てしまいました😭
夜中起きたとして頼んでみます(´・ω・`)
わざわざ写真までつけていただきありがとうございます☺︎︎- 5月3日
-
まーな
あら😭
勇気だして頼んでみて下さい✊
赤ちゃんが来てくれること祈ってます🙏❤️- 5月3日
-
まちゅら
今夜は断られてしまいました(T_T)
また来月挑戦します(T_T)ありがとうございました!- 5月3日
-
まーな
そーなんですね(´;ω;`)
でも、昨日タイミングとっているので全然望みはあると思いますよ!
信じて高温期過ごしましょ!- 5月3日
-
まちゅら
ダメ元で聞いてみたので今日は厳しい
と言われて、まぁ仕方ないか。と
思ってしまいましたが焦ってるのは
こっちだけか〜とショックです、、(笑)
でも励ましのお言葉で涙が出るほど
楽になりました(T_T)♡- 5月3日
まちゅら
それが結婚してから1回しか一緒にお風呂に入ったことがなくて(´・ω・`)