※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がチャイルドシートから抜け出して困っています。助言をお願いします。

お世話になってます。
2歳5ヶ月の女の子を育てています。
娘はけっこう手のかかる子だと思っています。

今回はチャイルドシートなのですが、
走行中にきちんとチャイルドシートを
することができなくなってきました。
痩せていることもあり、チャイルドシートから
抜け出したりします(きつく締めても)

ちょっとした買い物やその日によっては
大丈夫なのですが、遠出となると必ず
抜け出してしまいます…。
説明したり、怒鳴ったり、泣いても暴れても
無理やりチャイルドシートに戻しますが
その間ギャン泣き、抜け出そうともがき
足にシートが食い込み跡が残るくらいずっと
抜け出そうとします。(大量に汗もかいてます)
娘は言葉がまだ少なく自分の言いたい事が
上手く言えません。
こっちの言葉は理解しております。
今まで色々試しました…おもちゃ、助手席に移動、食べ物、DVD

先輩ママさんやこういった経験をなされた方に
お聞きしたいです。
もう私自身お手上げ状態でどうしたらいいのか
分かりません…どうか意見を下さい。

コメント

deleted user

このような物を
買ってもダメですかねヾ(・ω・`;)ノ