子育て・グッズ 今日昼頃うんちしたら白っぽかったんで病院に行ったらロタウィルスの診… 今日昼頃うんちしたら白っぽかったんで病院に行ったらロタウィルスの診断でした。 今の所うんちが白っぽいだけで熱も嘔吐もありません。 これから熱出たり嘔吐が始まったりするんでしょうか? 最終更新:2018年5月3日 お気に入り 1 病院 熱 うんち ウィルス おまめ(5歳9ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント