※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

前駆陣痛の症状がありますが、痛みの程度やタイミングで陣痛か不明。予定日まで2週間あり、不安と期待が入り混じっています。

今日の早朝から、前駆陣痛のようなものがあります!おしるしは5日前くらいからあります!前駆陣痛がどんなものなかのよくわからないのでこの痛みが前駆陣痛なのかいまいちわかりませんが( ・∇・)💦不規則にお腹が張って、張ってる時の痛みは息が出来なくなるくらいの痛みで、張ってる間は動けなくなります(笑)でも生理痛のような腰の痛みなどはないので陣痛には繋がらないのかな?と思っています。でも、もうすぐ会えるような気もするしまだ予定日まで2週間あるのでまだなのかな?とも思うし…。早く我が子に会いたいです(´∀`)♡

コメント

きぃ

私も前駆陣痛来てから2週間ぐらい経っておしるしから10日経ちました(´・_・`)

早く会いたいですよね(><)

私もあまりよく前駆陣痛って分からないけど測ってみるといいですよ!
私はお腹張ってちょっと痛いなーと思ってたら大体遠のくのでそれが前駆陣痛だと思ってます笑

  • まり

    まり

    病院に行ってきました!
    張りは来てるけどまだ子宮口が1センチほどで…💦でも、今日中には生まれそうです(´∀`)!

    • 5月4日
  • きぃ

    きぃ

    羨ましいです!!!

    お産頑張ってください♡
    私も今日病院行ってきたけど子宮口3センチで柔らかいのに陣痛来ない事には何も出来ないって言われて……
    まだ産まれたくないんだね!って言われちゃいました(´・_・`)

    • 5月4日
  • まり

    まり

    子宮口3センチ!!陣痛が来るのを待つのみですね!!
    あたしは…もう既に痛みがやばいですけど…まだ子宮口全然なんだろうなと少しくじけそうです(>_<)
    でも、もう少しで可愛い我が子に会える事だけを考えて頑張ります!

    • 5月4日