※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

昨日と今日、旦那が休みです。GWはいつも忙しいのに、初めて連休があり…

昨日と今日、旦那が休みです。
GWはいつも忙しいのに、初めて連休がありました‼
昨日は、旦那が美容室に行くと言うので真ん中の子も連れて行ってもらい、初めて美容室デビューしました♫
なので、パチンコに行こうが朝方の3時半まで荒野行動やってようが何も言いませんでしたw
今日は午前中ずーっと寝てて、その間にチビ達3匹連れて買い物して、帰って来てからお昼作って食べさせてると、パパ出掛けてこよっかなぁ〜♫=パチンコだったので、その前にチビ達連れて散歩行って来てよ😑
と言うと…
ヤダ‼
はぁ??朝方までゲームしてたんだろ⁉主婦は休みないんだから、少し子供と遊べよ💢
ママは1人になることも、遊びに行く事も出来ないんだからね😠💢
渋々、シャワーしてチビ達連れて散歩に行きましたw
最初から、黙って連れてけよ♡←

コメント

ちぃちゃんママ

分かります!私はまだ子供1人ですし、生後まだ3カ月ですけど1人の時間が全くないです😭子供はもちろん可愛いですが、たまには1人の時間がほしくて。。😭日曜に旦那の実家に子供連れて行って貰うように旦那に頼みました(TT)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメ、ありがとうございます♡
    初めての子育てだと、余裕も無いし疲れ方も違うと思います‼
    社会との関わりも少なくなるから、孤独感を感じたりして、息つまりそうになります😭
    旦那さん、どんどん使ったほうがいいですよ‼
    最初が肝心だなって思ったり…
    今さら旦那の教育してますが、犬の躾より難しいですw

• 5月3日
ママリ

旦那さんへの気遣いもあるし、調子乗った旦那さんに言うべきことは言って言うこと聞かせてるし、読んでいて気持ち良かったですw

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメありがとうございます♡
    そう言ってもらえて嬉しいです♫
    どうも、仕事してるほうが大変みたいな頭なので、こちとら出産前までバリバリ働いてたんだから、仕事の大変さぐらい分かっとるわ‼それ以上に育児が大変だから協力しろって言ってんだよ💢って怒鳴ったりしてますw
    言っても分かんないようなので、逆に言うようにしてますw
    根性悪いな自分🤗←

• 5月3日