※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘がいます!いつも、おっぱいを10~20分片方ずつあげてミル…

生後一ヶ月の娘がいます!

いつも、おっぱいを10~20分
片方ずつあげて
ミルクを60~80あげてましたが
全然満足そうじゃなくて
全然寝てくれません………。

なので授乳後、ミルクを
100に増やしてみたんですが
寝る気配なし…。

もっと増やした方がいい
ですかね(泣)?

ゲップもだしますが
お腹が苦しいみたいで
顔を真っ赤にして踏ん張って
たらーってミルクを
垂らしてしまいます。

飲ませすぎなのか
なんなのか
分からなくて辛い😢🌊

コメント

ぺっちゃん

1ヶ月で100は多いかと思います😳💡
ミルク70くらい足した後、
満足そうでなければ
もう一度おっぱいを咥えてもらうのは
どうですか😊?

kashio

うんちは出てますか??😊
私は授乳クッションで寝落ちさせてしっかり眠りに入るまで待ち、布団に置いています!
ゲップも出ないときは、横向きに寝かせて吐き出しても窒息しないようにしてますよ🤗

めーこ

ミルクを戻してしまうなら飲ませすぎだとおもいますよ!
私はその頃は完ミに切り替えた所で、大体100〜120くらい飲んでた感じです😅
ミルク飲んでお腹いっぱいになってもすぐに寝ないことありますよー。
眠くて、でも寝れなくてぐずることもあるので。
後は抱っことかでしのぐしかないですね。😂
特に泣いたりしなくでただ起きてるだけならそのままにしててもいいとおもいます(*´ω`*)