※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
雑談・つぶやき

もうすぐ自分の誕生日です。正直憂鬱です。理由の1つは母の日が近いこ…

もうすぐ自分の誕生日です。正直憂鬱です。
理由の1つは母の日が近いこと。義母に対して何を渡せばとか色々考えるだけでいつもテンパって終わり…😞💦
他の予定があると自分の事後回しになるタイプでして…落ち着かない😞💦

2つ目は旦那が休みをとったこと。ありがたい事に義母も休みをとってくれて下の子みててあげるから二人でデートしてきたら?と。。
去年は旦那休みとってくれたものの特にデートプランがある訳でもなく。そーゆうの苦手と知っているから自分なりにあれ行きたい!ここ行きたい!って考えてたんですが自分にプランもないのにどこか行きたいとこある?と聞かれる訳でもなく。昼過ぎまで寝て、旦那が好きなラーメン屋に行って(お金も私払い)、ケーキも食べたい!と言ってたケーキ屋のではなく、ふくれてるとめんどくさい。みたいな顔しながらしぶしぶ希望のケーキ屋さんに買いに行き…もちろんプレゼントはなし。というかセンスない。とダメ出ししてたらくれなくなったんだけど、一緒に買いに行こうって発想もないのか?…はぁ。憂鬱~。。
期待してないから今年は何も考えていません。。愚痴でした!すみません😞💦

コメント