※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
家族・旦那

朝寝起きが悪い人いますか⁉︎私は小さい頃から寝起きが悪く無性にイライ…

朝寝起きが悪い人いますか⁉︎
私は小さい頃から寝起きが悪く無性にイライラします😭💦
しかも旦那は寝起きがめっちゃ良く、朝から絡んでくるのですが、寝起きの悪い私からしたら余計にイライラしちゃって今日も朝からケンカになりかけました😅笑
出来れば寝起きはほっといてほしいんです…
それを何回言っても旦那は絡んできます。
そして私はイライラです…
寝起きの悪さ、イライラを治したいのですが、どうやったら治りますか⁉︎
娘は旦那に似て寝起きが最高に良いです😅笑

コメント

りり

私も寝起き悪すぎです…昔から夜型生活なので余計…
どうしても朝はイライラしてしまいます💦

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私も夜型人間で朝めっちゃ眠い中起こされるとイライラがヤバイです😭💦
    その上絡まれるともう最悪です💦
    これはもう治らないんですかね…⁉︎

    • 5月3日
  • りり

    りり


    治そうと思わないと治らないと思います…たくさん寝ても寝起き悪いですか?私はたくさん寝たらマシになります笑
    私も夜早く寝るなど頑張りたいと思います💦

    • 5月3日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    たくさん寝た時はそこまで悪くないです‼︎
    寝足りない時がイライラしちゃいます‼︎
    あと旦那の生活音がうるさくて子供が起きた時とか‼︎
    起こしといて面倒見ないからイライラやばいです😅‼️
    唯一1人の時間が子供が寝た後の夜なのでゆっくりしたいですが、早く寝て睡眠いっぱいとったほうがいいですよね‼️

    • 5月3日
  • りり

    りり


    それすごくわかりますー!私も子ども寝た時がやっとひといき、好きなことできるー♬と思ってついつい夜更かししちゃうんですよね💦でもできるだけ早く寝たほうがいいと思います(^O^)

    • 5月3日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    夜ふかしもほどほどにしつつ早めに寝るように頑張ってみます😅‼️
    さっそく今日から…😅
    ありがとうございました😊‼︎

    • 5月3日
  • りり

    りり


    グッドアンサーありがとうございました😊お互い頑張りましょうね😅✨

    • 5月4日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    こちらこそありがとうございました😊‼︎
    昨日は早めに寝たので今日の朝はまだマシでした😅‼︎
    これからお互い頑張りましょう❣️

    • 5月4日
2kids.mama♡

私は治りません(笑)
前よりはマシになりましたがまだ絡まれるとイラッとします😂
キレられますがキレ返します(笑)

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    やっぱりなおらないですかね…⁉︎
    子供に起こされるのは大丈夫なんですが、旦那の生活音で子供が起きて旦那は知らんぷりするともう最悪です💦
    今朝もこれでイライラしてました😅💦
    お互いキレたあとがめんどくさくて…😅笑
    治んないのかなぁ…

    • 5月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    わかります!笑
    最近生活音で子供が起きても、諦めるようになったのでイライラしませんが
    前はしてました😅
    うちもめんどくさいですが寝起きのイライラは止めれません(笑)

    落ち着きはするけど完全には私は治りません(´・ω・`)

    • 5月3日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私も少しは諦められるようになりますかね…😅笑

    少しでも寝起きの悪さが落ち着くように努力したいと思います😅笑

    • 5月3日
にゃろ

私が寝起きが良くて、旦那が悪く朝からいっぱい喋るとイライラされます!笑

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    逆パターンですね😅笑
    起きてしばらくすればおさまるんですけど、それまでに絡まれると…😅笑
    なんか解決策がなくて自己嫌悪です…😅笑

    • 5月3日
ひなた

ものすごく共感します!!
起きるまでちょっかいかけてくるの、本当にイライラします😤
それに子どもがまだ寝てるから、こっちも寝てるのに、ちょっかい出してくるせいで、子どもも起きちゃって😭😭余計イライラします😭
私も直したいです😥😥

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    同じ方がいて少し気が楽になりました😅笑
    意味もなく起こされた時のイライラがヤバイですよね…😭💦
    なんで寝起きにイライラしちゃうのかな🤔⁉︎
    直し方があったら本当に直したいです‼︎

    • 5月3日