※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
妊娠・出産

30週の初妊婦です。子宮口位置が前にあり、骨盤も小さいため自然分娩が難しいかもしれないと言われました。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

30週初妊婦です。
先日の検診で、
私の子宮口の位置が
普通の人と比べて前にあるから
子宮口が開きにくいと思うって
言われました😱
さらに、骨盤も小さめで
赤ちゃんは標準より大きくて、、💦
もしかするとこのままいけば
帝王切開になるかもね、
とのことでした(>_<)
どちらか1つだけだと、
頑張ろうって気持ちになりますが
自然分娩では2つとも難しいみたいで
不安になってきました。
無事で健康に産まれてくれれば
それが1番いいのですが
同じようなこと言われた方は
いらっしゃいませんか??
子宮口位置が悪いと言われたけど
普通分娩で産めた!っていう方とか😭
例があれば参考にしたいです。
どんなことでもいいので
たくさんの回答お待ちしてます☑️

コメント

3kidsmama

友人も帝王切開してます(;_;)
身長も小さく骨盤も小さめで普通分娩では厳しかったみたいです💦😫

  • せ

    やはりそうですよね💦
    もう少し自分でも調べてみます✨

    • 5月3日