※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘が肌が黒くて一重なので、二重になってほしいと思っています。

娘、肌黒い😂女の子だから白くなってほしいな〜🙏
お目目もがっつり一重😂
どんなお顔でも可愛くて大事な娘だけど二重にならないかな〜(笑)

コメント

子供の将来を考えると可愛いくなって欲しいですよね( ̄□||||!!

けど女の子なら、髪型や化粧でなんとかなりますよ!
男の子だとどうにもならないから心配になると思いますが(。>д<)

• ゆい

ゆい

今のご時世、化粧や髪型でなんとかなりますよね!ありがとうございます😊💕

• 5月4日
あき

うちも産まれたときは色黒一重でしたが、今はぱっちり二重の色白になりましたよー😄
会う人みんなに、色白ー!ぱっちり二重でまつげながーい!って言われます🙌
これからどんどんかわっていきますよー😄✨

• ゆい

ゆい

えー羨ましいです♩
    これから変化が楽しみです😊❣️

• 5月4日
  • あき

あき

まだまだ顔が変わるので変化楽しんでください♥️
    ちなみにうちはこんな感じです!
    画像の上が産まれて1ヶ月くらいで、下が5ヶ月のときの目です!
    どんな顔でも自分の子はかわいいですよね♥️

• 5月4日
  • ゆい

ゆい

わざわざ写真までありがとうございます😣本当だ!すごい印象違いますね!!我が子は本当に可愛いですよね❣️生まれた時は二重のラインありましたか?うちの子二重ライン半目の時はできるんですが開くと一重になっちゃいます😂

• 5月4日
  • あき

あき

目がかわるとガラッと印象かわりますよねー!!
    二重のラインありましたー!まぶたの腫れぼったさ?がなくなったら二重になりましたよー!

• 5月4日
  • ゆい

ゆい

なんだかこれからの変化がもっと楽しみになってきました😆ありがとうございます💕

• 5月4日
ままり

息子は生まれたとき一重でしたよ!
6.7ヶ月くらいから徐々に二重になり今は完全に二重です!
ちなみに姪は4歳から二重になったので、0ヶ月ならまだまだ分かりませんね!😌

• ゆい

ゆい

そーなんですか😳
    まだまだ期待できますね!
    ありがとうございます💕

• 5月4日
や せ た い

うちのこもガッツリ一重で産まれましたが最近二重になってきましたよー😋パパママが二重ならいずれは二重になるのでは🌸

• ゆい

ゆい

パパは二重なんですけど私は一重です😣今から変化していくのが楽しみです♩💕

• 5月4日
さーたろ

9ヶ月女の子のママです♪
お気持ち分かります(笑)我が家の娘も一重で、いつか二重にならないか未だに願ってます(^^;
でも、いつも旦那さんと「このご時世、お化粧でなんとでも可愛くなれる!!まぁ、一重でも十分可愛いよ〜♡」で締めくくる我が家です(笑)

• ゆい

ゆい

ですよね!笑
    やっぱり二重がいいな〜と思うけど我が子は本当に可愛いです😍💕

• 5月4日
mom

私のお姉ちゃんは中学まで、まぁブスだな!って感じでしたが、高校から校則がゆるくなりかなり可愛くなりました\(^o^)/
最初は化粧してるからだと思ってましたが(失礼)いまやすっぴんも美しいです。
逆に私と兄は小さい時モデルをやっていた程容姿について褒められまくってましたが、ジャニーズと言われてた兄は今や陰湿な面持ち(笑)私はというと若気の至りの日焼けシミを消さねば外出できないくらいに…。
まぁ兄弟みんな仲良しですが(笑)結局清潔感とか性格が1番表面に現れますよね(´・ω・`)

• ゆい

ゆい

女の子だから化粧や髪型でどうにでもなりますもんね😊💕
    清潔感透明感大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 5月4日

息子も産まれたときは黒くて
夫婦とも肌は黒くないのでビックリしてましたが、成長するごとにモチモチの白肌になりましたよ✨

めめは今のところ一重です
私が一重なので一重になるのかなぁ…
旦那は二重です😃
姉はまだまだこれから二重になったりする事もあるからって言ってました💦

まつげも旦那はふさふさで長いのに私は薄くて短いのがコンプレックスだったんですが、息子も無くて可哀想と思ってたら
これも成長するごとにふさふさで長くなりました🙌
旦那に似て良かったです😭
めめは男なので、一重でも塩顔で可愛いかなぁって思ってます😁

なので、まだまだこれから成長して
おめめもパッチリで
色白になりますよ😉💕

• ゆい

ゆい

今から色白になること祈ってます😂
    旦那がまつ毛ふさふさで長いので似て欲しいです💕返答ありがとうございます!

• 5月4日
あいす♥

うちの子も産まれて半年は真っ黒でしたが2歳の今、本当に色が白いねってどこにいっても言われるくらい色白で、2歳すぎからガッツリ一重だったのがいきなりぱっちり二重になりましたよ!🙄嘘のような本当のお話です!あんなに頑固な一重が二重になったのは驚きです😂笑

• ゆい

ゆい

うちの子もがっつり一重ちゃんなので無理だろうな〜っておもってましたがまだまだ二重の希望がみえてきました😂💕ありがとうございます!

• 5月4日