※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠6週1日で出血が続き、胎嚢未確認。同じ経験で元気な赤ちゃんの方いますか?排卵日は5日です。

今日で妊娠6週1日、生理予定の前日からピンクのおりもの→茶おり→生理の様な出血と2週間以上続いてます。
昨日、受診してまだ胎嚢も確認出来ていません(๑•́‧̫•̀๑)
今日は生理4日目位の量が出ています。
もうこのまま流れてしまうのかなって半分諦めているのですが、同じような症状で赤ちゃん元気だったって方いませんか?少しでも希望が欲しいです。゚(PД`q*)゚。

排卵日は5日に病院で排卵してると言われたので間違いはありません(๑•́‧̫•̀๑)

コメント

deleted user

病院に電話しなくて大丈夫ですか(๑• •๑)?

  • なつ

    なつ

    病院には電話しましたが、腹痛が無ければ安静にしてて下さい。との事でした(๑•́‧̫•̀๑)

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    赤ちゃん順調に育つといいですね😊

    • 5月3日
  • なつ

    なつ

    ありがとうござます😊
    仕事休む事できないので無理しすぎないよう過ごしたいと思います!

    • 5月3日
うに

私は、妊娠2ヶ月の間はずっと出血ありました(-_-;)
赤ちゃんはずっと問題なく、看護師さんに「悪い出血ばかりじゃありませんよ」と言っていただきましたよ。
順調に成長されますように!

  • なつ

    なつ

    ありがとうござます😊
    出血はどんな感じでしたか?

    • 5月3日
  • うに

    うに

    鮮血だったり、茶色だったりでした。
    量が増えないとよいですね!

    • 5月3日
  • なつ

    なつ

    今日は一日生理みたいな感じで出てます(−_−;)

    • 5月3日