※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

ストレス溜まるーーーー\(^o^)/娘と二人暮らしでもいいかなと思いはじ…

ストレス溜まるーーーー\(^o^)/娘と二人暮らしでもいいかなと思いはじめた\(^o^)/今日だけ今日だけ。あしたからまたラブラブ。にしたい。包容力のある年上旦那がいい。笑
優しいと思ってたらガキンチョ自己中だった。体調管理さえできないコドモだった。オレは仕事きついんだからごにょごにょ〜とか言っちゃうちっちぇー男だった(笑)あせる(笑)こっちだって仕事してるし家事育児全部やってんのにwあしたからご飯つくらないわw買って食えやwwwしばらく育児に没頭しよ❤️かわいいかわいい娘ちゃんとラブラブしよ❤️あたしの給料今回は貯金もなんもしないでどかっとショッピングしてやろ(笑)私の衣服と娘の服とおもちゃ❤️たのしみ〜〜!!!!!(笑)ねよ!!!!

コメント