※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車を買おうか悩んでいます。1歳の誕生日に買う方が多く、2歳からの利用期間が短いか心配です。アンパンマンの三輪車を検討中で、2歳ごろからの利用期間を知りたいです。

2歳の誕生日に三輪車を買おうか悩んでいます。
ママリで検索をかけたら1歳の誕生日に買ってる方が多くて2歳の誕生日に買うのは使える期間短いかな⁈と思い始めました😭
ストライダーはまだ乗れず、アンパンマンの写真のものを検討しているのですが、2歳ごろから乗り始めた方どれくらい使えましたか?

コメント

まぬーる

うちも2歳とかだったと思います。今も、乗ってますよ(^^)

漕ぐ力を鍛えるにはいいと思いますよ。今は、こげない子が多いので(^^)

• まみみ

まみみ

まだ乗っているとの意見とっても参考になります!今日も試乗しに行ってきました!まだ漕ぎそうにありませんが、やっぱり買おうと思います😊

• 5月3日
はせっち

全然使えますよ!2人目考えているのでしたらなおさら使えます☺︎
ただサンシェードあった方がいいと思います!私は無いのを買ったので、やっぱあるほうがいいなぁと後悔したので💦

• まみみ

まみみ

ありがとうございます!二人目も考えているので、アンパンマンかミッキーかで検討中です!サンシェードがあった方がいいとのことなのでそうしようと思います!日差しがやはりきになる形ですか??

• 5月3日
  • はせっち

はせっち

春先夏前とかに出かけてた時、帽子かぶせてたら蒸れてとても可哀想でした😓なので、サンシェードあった方が良かったなぁ…って感じでしたね。日陰になって涼しいですし☺︎

• 5月3日
ど田舎出身の母ちゃん

この写真と同じヤツ買いました(・∀・)クリスマスにですが・・そして、まだ組み立て完成してないんです・・男手があったら良いかと思います!

• まみみ

まみみ

折りたたみに惹かれますよねー笑
    完成してないんですか⁈パパは組み立て苦手なので多分私がやります笑

• 5月3日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

まみみさんへ

折りたたみ買うべきだったと、組み立てながら思いました💦組み立ての方が値段も2000円安かったですし・・

組み立て、まだまだです・・
    2歳の誕生日に間に合えばぃぃか〜と、のびのびやってます💦

• 5月3日