※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあやmama
子育て・グッズ

義母が子供に大声で叩かれると言い、他の人に見られて恥ずかしい思いをした。その対応に不快感を感じている。

カテ合ってるかわかりませんが‥
こないだ義母、旦那、子供達と
ランチに行きました。
その時に子供がコップを倒しそうになり
私が手を出して子供に近づいただけなのに
義母が
あー!叩かれる!とか大きな声で言うんです
もちろん他のお客さんのいる前で
もちろんみんな見ますし。
そりゃ叩くときは叩きますが
ペシンって優しくなのですが
第1大きい声を出す義母がムカつきます。

コメント

おさゆ🍵

品のないお義母さんですね。

  • はるあやmama

    はるあやmama

    ほんとにそうなんです!
    恥ずかしいです。

    • 5月3日
ユーザーねーむ

義母は、叩かれて育った毒親なのかもしれませんね
私なら義母とお出掛けは控えます💦
たまにいますよねー他人にアピールしたいのか声大きく喋ったり笑ったりする人
同じく品がないですし恥を知れと思ってしまいます。

  • はるあやmama

    はるあやmama

    ほんと控えたいです。
    ご飯食べ方汚いしうるさいし
    服だって適当で旦那が前の職場で
    着てた作業着を着て着たり
    その上から割烹着みたいなのを
    着てたり靴なんて靴下に
    サンダルとか‥全て変なんです
    恥ずかしすぎて一緒に出かけたくありません。
    1番最悪だった服装は
    オカメのついた服を着て着ましたからね。恥を知ってほしいです

    • 5月3日