※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま\(^o^)/
妊娠・出産

検診後に熱が出て不安。病院に行くべきか相談。明日診察して安心したい。

初めての質問です。土曜日のお昼に検診に行きました!特に異常はなく、先生にも問題ないですと言われました。
ただ、その夜に熱が出て、40度弱まで上がりました。そのあとしばらく何時間かは38度代が続き、半日程度で熱は下がり喉が痛い以外はピンピンしてますが、熱が出てから今まで大事をとってほぼ横になって過ごしました。下腹部に少し違和感がある気がするのですが、子宮が大きくなってる感じかも?なくらいです。
病院には今日のお昼に電話すると、出血してなければ特に問題はないと言われましたが、やはり心配で、、明日一度見てもらえれば安心できるかなと思ってますが、皆様は熱が出たりした後、病院に行かれたりしますか??初めてのことで何にもわからず不安です。。

コメント

H

こんばんは(^^)
熱が下がってよかったですね。
わたしも12週に熱を出して
心配になったので病院にいきましたよ(^^)
その時は咳が出ていたので
咳が出るしお腹痛いから心配!
と言って診察してもらいました。
結果問題はなかったのですが
安心できたので行ってよかったなと思ってます(^^)

• ちゃんまま\(^o^)/

ちゃんまま\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
    返信ありがとうございます(;_;)❤️
    普段はわりと楽観的に考えて心配はしないんですが、やはり熱が出たりイレギュラーなことが起きるとどうしても、、
    やはり安心する為にも明日病院行ってきます!来月まで不安なままは嫌ですよね(>_<)
    問題なかったと聞いて安心しました!ありがとうございます!!

• 10月27日