※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が朝だけ下痢が続いています。体温はやや高めで元気。病院が休みなので相談です。

※💩の写真があります注意してください。

昨日から、娘が寝起きに下痢をしています。今朝もさっき見たら下痢をしていました(写真参照)
下痢は朝のみで、昼間や夜はありません。

寝る前に特に変わったもの、冷たいものはあげていません。
熱もないし、不機嫌という様子もありません。むしろ元気です。
ただ心なしかいつもより体温が高いですが平熱の範囲内です。

GW中で病院がやっていないので、とりあえず、こちらに質問してみました。。

コメント

ゆんちょん

うちもありますよーちょっと柔らかい時!
1日に何回も水みたいだったり、真っ白とかじゃなければ様子見ても大丈夫じゃないですかね😊
体調も良さそうでご飯食べれて夏もなく元気そうなら様子見て、それでも下痢が続いてるようならGW明けに病院行ってみたほうがいいかも!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    二日続きだったので、ん?😟と思ってしまったので・・。
    元気には元気なので様子見しておきます。
    明日も明後日も続くようだったら、
    GW明けに小児科行ってみようと想います😢

    • 5月3日
mam

嘔吐をしたりお腹を痛がってる様子が
なければ様子見で大丈夫だと思います!
前の日に食べ過ぎや飲み過ぎ、うんちの
詰まりでも下痢になったりしますし☺️
嘔吐、熱、下痢が頻繁に続く様なら
ロタが流行ってたりするので緊急外来で診てもらった方が安心かもしれません💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    嘔吐と熱はありませんので、様子見しておきます。明日、明後日と続くようだったらGW明けに小児科に行ってみます😟

    • 5月3日