※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻が一時的に改善し心拍確認済み。心配なら病院に電話することをお勧めします。

緊急です💦お願いします😭

今6週目です。5週目から悪阻が始まり初日が1番酷く日に日に楽になりました。
昨日心拍確認出来ましたが、今朝から悪阻が止まってます💦

一時的な悪阻だったのか、一時的に良くなっているだけなのか分かりませんが
赤ちゃんか心配です💦

病院へ電話した方がいいでしょうか?

コメント

さくら

心配であれば、病院に聞いてみてはいかがでしょうか?(>_<)

ゆうちゃん

まぁここで聞いても確実ではないので病院に聞いてもいいと思います。その方が心配なくなりますし。

ckz

私も同じ時期くらいにいきなりつわりが軽くなりその次の日には張っていた胸も張っていないように感じ心配になって病院へ診てもらったところ、赤ちゃん無事でした😊✨
そしてその次の日あたりからつわり復活しました😅
少しの変化でも凄く心配になりますよね💦
私はお金がかかってもずっと心配で不安になるより診てもらって安心した方がいい!ってタイプなので病院側は迷惑かもしれないですけど行っちゃいます!ストレスは身体にも良くないですし😅💦

はーな

ありがとうございます(>_<)
よだれ悪阻が再び始まりました😂😂
大丈夫そうです💦
ありがとうございます(*^^*)