※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K マ マ
妊娠・出産

みなさん、前駆陣痛っていつごろから始まりました?いつごろから始まって出産になりましたか??

みなさん、前駆陣痛っていつごろから始まりました?
いつごろから始まって出産になりましたか??

コメント

私は前駆陣痛って特になかったかも?🤔(気づかなかっただけかもしれませんが…😅)
私は36w1dで娘を出産しました☺️

• しみー

しみー

横からすみません、36週の出産は、個人病院でしたか??NICUなど設備の整った大学病院でしたか??

• 5月3日

退会ユーザー

設備の整った県立の医療センターで出産しました☺️

• 5月3日

1人目は前駆陣痛なくて予定日3日超えての出産で2人目は動きすぎたのか張りやすくて34週くらいから前駆陣痛があって39週で生まれました◡̈

Yu-mama

予定月始めに前駆陣痛にきてその3週間後の予定日に出産しました!

もうすぐ会えますね😃

たっこ

前駆陣痛の定義がイマイチ分かってないですが、37週入ったくらいから急に生理痛の様な痛みや脚の付け根の痛みが出始めました。
何となく、まだ産まれそうに無さそうなので前駆陣痛なのかなぁと思ってます(^^)
同じ週数ですね。赤ちゃんに会えるの楽しみですよね♪

まち

32週からゆるーい前駆あり、36週から本格的に痛いですが、未だに本陣痛になりません。予定日3日過ぎてます〜(T_T)

しましま

前駆陣痛はなく、夜中の2時に目が覚めたら陣痛に気付いてそのまま苦しみ、お昼の12時に出てきました👶