※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halumamama♡ᵎ
子育て・グッズ

子育てや就職活動で疲れ、溶連菌になった女性が、体調悪い中で旦那にミルク作りを頼んだら、いびきをかかれ、一日出かけるよう言われ、イライラしています。

子育てや就職活動の疲れから溶連菌になってしまった私(´;ω;`) しんどくて今朝一度だけ子供のミルク作り旦那にお願いして休んでいたら、旦那に「ぶー ぶーいびきかいて寝とっていーな」と言われイラっと🙀💔⚡ あげくにわ「今日1日どっか行ってきて」と言われました😓😓
体調悪いのにむかつく(;つД`)

コメント

deleted user

はぁー?!
人間のすることじゃないですね。。
お前が子供連れてでかけて、mamaさんに一人の時間あげろよとおもいます。。

  • halumamama♡ᵎ

    halumamama♡ᵎ

    ほんと人間ぢゃないですよ(;つД`)
    なんで体調悪いこっちがこの雨の中出かけんといけんのかな?て感じです!

    • 5月3日
あい

溶連菌辛いですよね!前なったのでよくわかります😭
今朝だけなのにそんなこと言われる筋合いない!って感じですよね😭しかも体調悪いのに出かけられるわけない!なに考えてるんだ!ですね😠

気にせずゆっくり休んで早くよくなってください😭

  • halumamama♡ᵎ

    halumamama♡ᵎ

    温かい言葉ありがとーございます😭❤
    溶連菌私も初めてなったんですけどインフル並みにしんどいですよね(´;ω;`)
    なるべく休んで早く治したいと思います‼

    • 5月3日
てぃん

体調悪い時くらいいいじゃないですかね!熱あったりして辛いだろうに…

  • halumamama♡ᵎ

    halumamama♡ᵎ

    熱39℃まで出たので凄い辛かったです(;つД`)
    早く治して子供と遊びたいです😭

    • 5月3日
828

私も旦那に寝てていいなと思うことありますが、主さんの旦那さん酷すぎてこっちまでムカつきました。

溶連菌って悪化すると入院ってこともあります!

大事にしてください。


子育ては旦那さんもするのが当たり前です。旦那さんの子です。
入院したらもっと大変になることとか想像できないんですかね?

  • halumamama♡ᵎ

    halumamama♡ᵎ

    ほんとですよね(´;ω;`)
    昨日なんて「1日で治して」と言われました😭 うちの旦那わなにも考えて無さすぎます🙀💨💨⚡

    • 5月3日
  • 828

    828

    人の痛みがわからない方なんですかね?

    人としてかけていますね…。(失礼でごめんなさい。)

    溶連菌は解熱2日は、安静に!です。お子さんにうつったら大変だから、お出かけしてきて?ってお願いしてみてはどうでしょうか?

    • 5月3日
  • halumamama♡ᵎ

    halumamama♡ᵎ

    自分の時わあれこれしてってゆーのに(;つД`)
    ちょっと言うてみます!
    温かい言葉ありがとーございます😭❤

    • 5月3日