※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

子供がパパに20日会えないと、忘れたり見知りする可能性あり。おじいちゃんや他の男性、声の大きい女性には泣く傾向あり。

パパに20日程度会えません💦
子供は忘れたり、パパ見知りしたりするでしょうか?
ちなみにおじいちゃん(パパのお父さん)や他の男性、声の大きめの女性には会ったらすぐ必ず泣きます😅

コメント

xx

おはようございます😄

7ヶ月の時出張で2週間パパ
いなかったのですが
人見知りなのか泣きました🤣
人見知りと言うより忘れてる
感じでした(笑)(笑)
2.3日で元通りになりました♥️

• チロル

チロル

おはようございます✨お返事ありがとうございます!
    やっぱり忘れてしまうんですかね💦毎日写真は見せてるんですが😅
    会えないだけでも寂しいのに、泣かれることを考えると可哀想過ぎて💦
    2.3日耐えてもらうしかないですね。

• 5月3日
  • xx

xx

忘れちゃいますね(笑)
    旦那もすごくショック受けて
    ました😭
    すぐ元通りになると思うの
    でそれまでフォローしてあげ
    るしかないですね〜😂

• 5月3日
☆

夫の仕事柄、出張がかなり多いのですが1歳未満の時は帰ってくると全然寄り付きませんでした😂(笑)
今となっては、1ヶ月程会えなくても帰ってくるとパパ~!!!とお出迎えしてます♡

• チロル

チロル

そうなんですね💦会えないだけでも寂しいのに、寄り付かないとなると可哀想過ぎです😭

• 5月3日

うちも1ヶ月会えなかった時パパ見知りありました💦でも2日くらい一緒にいたら慣れてました(笑)
今は息子にパパ?って言われたらお仕事だよって言えば悲しそうですが諦めてはいるようです😢3日、1週間等ちょこちょこ仕事でいないことは少しづつ気づいてきた感じです。

• チロル

チロル

パパ見知りあるんですね💦
    やっぱり2、3日耐えてもらうしかないですね😅

• 5月3日

退会ユーザー

ありました💦今はパパが帰ってきたらはしゃいで凄いですが色んなことわかるようになればパパ見知りも減るかなと思います😊

• 5月3日
くろーばー

パパ見知りは、うちの姉がしたそうです。
帰っては来るのですが、仕事が忙しく、起きる前に出勤し、寝てから帰ってくる事が多かったので、泣かれたらしく、「娘に泣かれた!」と出来るだけ帰って来るようになったそうです。

職場の方は、1歳過ぎのお子さんがいらっしゃるのですが、繁忙期にあまり会えなかった時、朝出勤しようとしたら、「パパばいばーい!次はいつ来るの?」と聞かれたそうで、とても悲しそうでした。パパとは認識していても、こういう事もあるようです😅

• チロル

チロル

そうなんですね💦仕方ないと思っていても、頑張ってくれている主人が可哀想で。どうにかしてあげたいんです💦パパには少し耐えてもらうしかないですね。

• 5月3日