※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ
ファッション・コスメ

ショートカットにして、4ヶ月間美容院行ってません、、これからロングに…

お世話になります。
ショートカットにして、4ヶ月間美容院行ってません、、

これからロングに伸ばしていきたいのですが、一旦ここで、美容院行くべきか、もう少し伸びてから行くべきか、悩んでいます、
どうせ行くなら、フォルムが変わるカットができるくらいになってから行きたいな、とも思います、
現在は、ブローすればまぁ、まとまるかんじです^_^

4ヶ月前ショートは写真添付します。

よろしくお願いします!

コメント

かぼす

わかります!
私も先日美容院に行きましたが、半年行ってませんでした😅
私もショートにして伸びてきた感じだったんですが、パーマをかけてボブにしました☺️✨
もう少しだけ伸ばしてボブにしてはいかがでしょう?🎵

まきんこ

コメントありがとうございます、

パーマかけられたんですね!
半年たてば、パーマかけられる程伸びるのでしょうか、、

もう少し我慢かな?^_^
ありがとうございます!

きび砂糖

ショートは意外とメンテナンスしないと難しいですよね(/ω\)
ずっとショートにしたい場合はこまめにという感じですね。

1月に胸下くらいの長さのロングから
まきんこさんが添付した写真くらい短くしました!
私は2ヶ月に1度切ってますが、帽子でカバーするときもありますし、
ウィッグかぶることもあります(*´ω`*)

まぁ

私も同じくらい切ってませんでした‪‪💦‬
重たくなって中途半端な長さになってきたときに、これから伸ばしたいことを伝えて、伸びてもおかしくないように整えてもらいました!
でもフォルムがあまり変わってないので切った感はないんですよね😅次はパーマしようか検討中です❤