※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、旦那の知り合いの飲み屋で働くことになり、不安がある。娘はおっぱいが好きで、旦那が1人で面倒見ることに不安がある。おっぱい以外で泣き止ませる方法があるか相談したい。

今月で1歳になる娘がいるんですけど
旦那に頼まれて今日の夜から旦那の知り合いの飲み屋で3、4、5の三日間だけだけ働くことになりました!
完母で育ててて今でも欲しがるときにあげてる感じです。
私がいない間は旦那が1人で面倒みると言ってくれてるけど正直、不安しかないです。
今まで1人で面倒見たことがないという理由と
おっぱいがないと泣き止まないという理由です。
寝るときも添い乳をして寝かせてます。
前に1度だけ旦那と自分の両親に預けて美容院に行ったことがあるんですけどその時は搾乳をして泣いたら飲ませてね!と言って出かけたものの
哺乳瓶の乳首がダメみたいで1滴も飲んでませんでした。
その後も哺乳瓶を試してみたけどダメで...
一応、搾乳はしとくつもりです!
おっぱいがなくても他に泣き止ませる方法とかあったりするのでしょうか?

上手く説明できてないかもしれないですけど
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

しまこ

うちの子もおっぱい大好きな子で、しかも離乳食が進まなかったのでなかなか外出ができなくて大変でした。

結婚式で4~5時間あけることがあったんですが、脱水症状にならないように水分をスプーンやスポイトで流し込んでもらってました。ただ、大泣きなのは変わらずです💦
泣きつかれて寝るまで頑張ってもらうしかなかったです。

rum..❤︎

時間帯、時間はどのくらいですか( ˙꒳​˙ )?
離乳食はちゃんと食べてくれますか?
お母さんがいなければ、意外におっぱい欲しがらないこともありますよ〜♡
泣き止ませる方法ではなくてすいません。
お仕事頑張ってください( ˘ᵕ˘ )