※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫の飲みについてです。今日なら2時間で帰ってくる と言って、急な誘い…

夫の飲みについてです。

今日なら2時間で帰ってくる と言って、急な誘いに出ていったのに。やっぱり帰ってこなかったみたいです。子供と寝てしまっていたので、連絡に気づきませんでしたが。

いつも同じようなメンバーで飲み、ぐでぐでに酔うまで飲み翌日も二日酔い、、出かけられず、、
もうほんと嫌です。そのメンバーとののみと聞くだけでイラッとします。

父親もアルコール依存症で色々やらかしてるので、ほんとにお酒は嫌です。

似たような状況の方いらっしゃいますか?(><)

コメント

ひまりまま

わかります!うちは旦那が居酒屋で働いており、毎日!飲んで帰ってきます!
休みの前の日は平日よりベロベロで朝方帰宅とかざらです=_=
もちろん次の日は二日酔いです(=_=)
朝起きてさぁ出かけよう!ってなっても必ず!途中で眠い眠いで昼寝します(=_=)
出かけても、(娘と)二人で行ってきたら。俺寝てていいかな?とか言ってきますよ(笑)
クズですね(笑)

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます😌

居酒屋勤務となると、、だいぶ子育て中は生活がズレそうですね😭

それはひどい😭合わせてほしいですね😣

今日はあまりピーチクパーチク言わないように気をつけました😂

• 5月3日