※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

すごいしょうもない話です笑みなさん結婚式は挙げられましたか?私はつい…

寝れないので聞いてください、
すごいしょうもない話です笑

みなさん結婚式は挙げられましたか?
私はつい先日の4月30日に結婚式をあげました💒


前日まで感慨深くなっちゃって
泣きそうになりましたが
当日、和装から始るので当日リハーサルとか
式前にあってしんど過ぎたのもあって
バージンロードも、
ドレスに着替えてからの披露宴での
感謝の手紙なども全然泣かず淡々と読んでました。笑

親に、
ご飯も普通にすすりながら食べてる!って笑ったわこっちの席で(締めのお茶漬け)
と、言われ
感謝の手紙も淡々と読んで
お母さんハンカチ新しく買ったのに濡れることはなかったわ。笑
と、笑ってました笑
シングルマザーで育ててくれたので私も色々思い出があり泣くかと思いましたが
泣きませんでした。笑

すでに籍はいれてて旦那の苗字名乗ってますが
嫁に行ったという感覚がなさ過ぎて、、笑
だから泣かなかったんかな。と思います笑
残念な娘であり、嫁ですね。笑

みなさん結婚式は泣きましたか?
それとも最後までニコニコ笑顔でしたか?

コメント

えーおまま

結婚式楽しいけどバタバタして疲れちゃいますよね😂

私は手紙の時にうるうるしたくらいで涙は全く出なかったです!
私の母も全くないてませんでした😂💦泣かせるつもりだったので悔しかったです(笑)

同棲2年弱そのまま入籍で一年後に式をしたので今更感が強かったようです😂
職場の上司(男性)がボロボロ泣いていてくれて笑ってしまいました(笑)その事を未だにネタにしていい思い出です😂💓

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やっぱそうですよね、
    私も一年同棲して入籍、
    入籍から5ヶ月後の式だった為
    急に実家から嫁に行ったのではなかったので。。笑


    おばさんや、おじさん達の方が泣いてくれてました笑笑

    • 5月3日
りこ

手紙を書いてる時点で泣いてたので絶対泣くと思ってたんですが当日楽し過ぎて全く泣けませんでした😂
すでに1年くらい同棲してたし
実家も近いし😂
でも両親は泣いてました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も手紙書いてる時の方が
    ああ、こんなこともあったなあ。
    って泣きました笑

    私も同棲期間もあったので
    それで泣かなかったんだと思います笑
    母親も私がなかなさすぎて
    泣かれへんかったわ!とか言われました笑www

    • 5月3日
ぴよ

わたしも全然泣きませんでした!
楽しすぎて終始笑顔でしたよ♡
手紙も泣くかと思ってハンカチ買いましたが、使わず。
何故か夫と義両親は爆泣きで、わたしのハンカチを差し出しました🤣
披露宴最後の両家挨拶の整列場面では、爆笑の新婦側家族と号泣の新郎側家族で面白い写真が撮れました(笑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私もハンカチ買ったのにwwww
    私も終始笑顔でした。ww

    相手の親も泣いてなくて
    私のおばさんやおじさん達が泣いてました。😊💦

    • 5月3日
れっぴー**

涙もろい性格なので友人たちから、絶対に泣くでしょ〜とか言われていましたし、自分でも号泣すると思っていたのに、全くでした🙄笑
最後のプレゼント贈呈で母の涙を見てウルっときたぐらいです💦

それよりも楽しくて、ご飯が美味しくて、口開けてる写真ばっかりです😆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も凄く涙もろいので
    みんな泣くと思ってたのですが
    私自身も全く泣けず。笑笑
    逆にこんなものかと笑けてきましたwww

    ご飯美味しいですもんね!
    めっちゃ食べてたやんって言われました笑笑

    • 5月3日
そよかか

私は花嫁の手紙作成してるときに号泣したので、当日は淡々と読み上げました(笑)※ちょっと鼻すすりながら←鼻炎(笑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も書いてる時の方が泣けました!
    手紙にかけないこともたくさんありますしね。。笑

    鼻炎www
    でも周りは泣きそうなんだなって感じでいいと思います笑笑

    • 5月3日
やっちゃん

わたしも手紙泣かなかったです!
家で書いてる時は泣いてました(笑)
どっかのコラムかなにかで、
前日に声を出して読むと当日泣かない
っというのを見つけて、実行してみたら本当に泣きませんでした(笑)

親も泣いてませんでした!
話を聞いてみたら、結婚はしたけど、いつまでも自分の娘だから
なにをしでかすか、何を言い出すか不安で泣けなかったとの事。(笑)


ちびちゃんさん、色々準備等お疲れ様でした💒
結婚式挙げられたあと、何ヵ月かは余韻に浸りますよね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    家で描いてる時は思い出溢れてきて泣いてしまいました笑
    一緒ですよね笑


    何をしでかすか何を言いだすかww
    そそしないように…って感じだったんですねきっと。笑笑


    ありがとうございます😊
    疲れましたけど.やってよかった気持ちの方が大きいので
    出産前まで余韻に浸りたいと思います←

    • 5月3日