※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

旦那にお腹を噛まれ、胎児への影響が心配。旦那に止めてほしいが、やめない。胎児への影響が気になる。

8ヶ月です。旦那にお腹を噛まれました。
普段から握ったりつねったりする事があって。やめてとはいってるんですけど、なんかキューッてしたくなった とかわけわからないこと言います。
噛まれたのは初めてでビックリしたし痛かったしやらかいお腹も歯型に沿って数分へこんでて。
調べても事例が犬や猫の指噛まれた話で腹噛まれるなんて話まず出てこなくて質問させてもらいました( ;;)
ここまできて初めて旦那には本当にやめてって真剣にお願いしました。悪気はないみたいなんですけど頭おかしいんですかね💧
とにかく心配なのは、胎児に影響あるかどうか…( ;;)

コメント

まー

血が出るほど噛まれてなければ感染症などで胎児には影響ないと思います!

ただそれをストレスに感じるのであれば抗ストレスホルモンが出て悪影響がある可能性もあるので旦那さんにしっかり辞めてもらうべきですね😭

あと心配なのは
赤ちゃんってほんとフワフワムチムチで食べちゃいたくなるんですけど
旦那さんが本気で噛みつきそうで怖いです😱

• ぶっち

ぶっち

この数時間前には服の上から乳首も噛まれました( ;;)本気で涙目になってる私を見ても面白がるっていうか、謝るのもヘラヘラしてて可愛げがないです💧赤ちゃんにはずっと私が誤ってました( ;∀;)産後のことも考えてやめてもらいます!、
    ありがとうございます😢

• 5月3日
よし

噛んだだけだと影響ないと思います😊

• ぶっち

ぶっち

よかったです安心します、、
    ありがとうございます😢

• 5月3日
  • よし

よし

少しのことでも敏感になっちゃいますよね。・°°・(>_<)・°°・。
    お腹の子守れるの自分しか居ないから余計に😣💦

• 5月3日
おもち

お腹噛まれたくらいなら大丈夫だと思いますよ!
羊水で守られてるので😊

• ぶっち

ぶっち

良かったです( ;∀;)
    ありがとうございます😢

• 5月3日
さぁや

つねって噛む程度で胎児まで届くわけもないので影響はないけど
おこちゃまみたいな構ってちゃんですね💦
生まれてからも大きな1歳児を抱える感じで
生まれてくる赤ちゃんもと思うと
なんか大変そうですね…

• ぶっち

ぶっち

涙目で訴えたんですけど、悪気はないのにって不貞腐れたり 面白がりながらヘラヘラ謝ったり、可愛げがないです、、
    産後いろんな意味で心配です( ;∀;)
    回答ありがとうございます😢

• 5月3日
Ⓜ︎

ぶっちさんの事が可愛くてたまらないんでしょうね😄
お腹噛むのは謎ですが、赤ちゃん見て、色々ムニムニしたり、ハムハムしたりするの好きです 笑
あ、赤ちゃんには影響ないと思います😊

• ぶっち

ぶっち

そうなんですかねぇ…涙出るほどの痛さはちょっと怖いですね😢
    赤ちゃんに影響なくてよかったです、、ありがとうございます😢

• 5月3日
たこ焼きマントマン

旦那さんなりの愛情表現なのか何なのかわかりませんが、びっくりしますよね😭

歯型がついたといっても出血などは勿論ないみたいですし、胎動も感じられてたら大丈夫だと思います

お腹をテーブルとかに強くぶつけたり、転んだりしたときなどは危険ですが

でもどちらかというと産まれてからが心配です💦

旦那さんの原理でいくと赤ちゃんの柔らかい体とかたまらないだろうし、噛まれちゃうかも😭

ママリ

うちの旦那
私にも子供たちにもずっとやってます🤣
そういう愛情表現ですね💦

流石に子供たちには手加減しますが
私はがっつり噛まれます(´;ω;`)
痛いです💧
愛おしくて噛みたくなってしまうんだと思います😫‼️

嬉しいですが
痛いからやめてほしいです( ; ; )

えっ😳そもそもなんで妊婦のお腹を噛んだりするの??旦那さんの趣味ですか?

コウ

噛むのは愛情表現らしいですよ!
だからって許せる事じゃないですけど、このままだと赤ちゃん産まれたら赤ちゃんにも噛みつきそうですね😥💦