コメント
はる
あったほうがいいと思います!
塁ママ
荷物の量にもよるかと思いますが、とりあえずの場所でお子さん小さいうちなら1LDKでも大丈夫だと思います✨
ずっと住むってなるとやっぱり2LDK以上は必要だと思います😅
-
M
こんばんは( ¨̮ )ノ
ずっと住む訳では無いと思いますが、やはり荷物など考えると2LDK以上はあった方がいいですよね😔- 5月3日
-
塁ママ
荷物もあって明確に期間とか決まってないなら2LDKはあった方がいいかもですね✨成長するにつれて子供の物がどんどん増えていくからですね😅
- 5月3日
らんまま
うちは今1LDKですが、子供が出来たーとなると狭いなーって感じてます😂
-
M
こんばんは!
やはりそうなりますよね😭
収納を見て探していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ- 5月3日
-
らんまま
うちはウォークインクローゼットがあるから子供が歩き回るぐらいまではなんとか1LDKで行けそうです😊
- 5月3日
ハルママ
部屋の形によりますが、お子さんも生まれますし、広さもですが、収納をみた方が良いかもです!!あとはリビングが見えるキッチンの部屋にするとか。旦那様と子供が生まれたらどんな家がいいかとかを考えたら自ずとこんな家かなぁ?と、思うところが出てくると思いますよ^_^
-
M
キッチンはカウンター式が理想です😂😤 ですが理想を詰め込むとなかなか見つかりません(笑)
収納はやはり大事ですよね!- 5月3日
-
ハルママ
確かに!!笑
もちろん広さもですが、私も収納がすごい欲しかったので☆ゆっくり決めた方がいいです^_^- 5月3日
m
とりあえず1年とか住むなら1LDKでもいいのではないでしょうか?(^_^)
夜泣きの時、パートナーの方と別の部屋で寝たり、喧嘩して一緒の空間に居たくないこともあったり、、を考えると2部屋は欲しいですけどね!笑。
どんどん荷物も増えてきて、1部屋じゃ収まらなくなるかもですが、とりあえずの借家なら、1LDKでも大丈夫かと(^_^)
-
M
喧嘩してなどを考えるとやはり部屋があった方がいいですね💦(笑)
いい感じの物件探してみます👊🏽- 5月3日
つき
あった方がいいと思います❗️
1LDKでも収納があれば何とか
やってはいけると思いますが、
喧嘩して同じ空間となると
心を落ち着かせる場所がないし
子どもを寝かしつけた後に
帰ってきて起きてしまったり
すると嫌ですもんね🤢
M
こんばんは😙
やはり荷物のことなども考えるとあった方がいいですよね。。💦
はる
子どもができると荷物が一気に増えました💦
それと、私は主人のイビキで起こされるのが嫌なのもあって…今は別々の部屋で寝ています。
そう言った面でも2部屋あってよかったなーと思います!