※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

皆さんは、旦那さんがほかの女性とlineなどでやりとりすることに関して…

皆さんは、旦那さんがほかの女性とlineなどでやりとりすることに関しては平気ですか?
私の旦那は女友達が多いです。
チャラチャラしてるとかではなく、性別関係なく友達がたくさんいる感じです。
なので女友達とのlineのやりとりもそれなりにあって
旦那は『昔からの友達で、女としてはみてない』とは言いますがやはりどうしてもモヤモヤしてしまいます。。
gwということもあって、特にここ2日くらいラインの通知が多く、とてもイラっとしてます。笑笑
私にはそういう気軽に連絡するような男友達がいないから、異性の友情というものにやっぱり疑いを持っちゃうんだろうなぁ……

コメント

ころん

私も同じ感じだったのでコメントしちゃいました😳💦
旦那は職場も旦那以外全て女性ですし、女友達も多いため女性からの連絡がしょっちゅうあります😭
絶対に浮気などをする人ではないので我慢というか諦めてますが、嫌な気持ちになることもよくあります😖
私自身男友達がいないため、男女の友情を信じてないという点でも同じですね😅
こればっかりはもう信じるしかないですよね😔
あまりにも頻繁でイライラする時は言って減らしてもらうか、見えないようにしてもらうことにして、頑張って慣れていきましょ〜🙌
女友達が多いということは他の男性より女性の気持ちに敏感な優しい人だって事ですよ!☺️👌💓
素敵な旦那さん、うっかり目移りさせないように大事にしていきましょうね💕