コメント
るかっち
私も仕事してるのでほぼ毎日14:00~20:00まで旦那に見てもらっています。
私の旦那も育児には積極的でミルクやオムツ交換など一通りできますが、寝かしつけができないみたいで😅ミルクの時以外はほとんど泣いてるそうです😥
そのため、泣き声がうるさくてマンションの隣の部屋の方に壁ドンドンされることがあるみたいです😭
危ないと思うことはほとんどありませんが1番安心するお母さんがいないとやはり泣きっぱなしなことが多いと思います😥
るかっち
私も仕事してるのでほぼ毎日14:00~20:00まで旦那に見てもらっています。
私の旦那も育児には積極的でミルクやオムツ交換など一通りできますが、寝かしつけができないみたいで😅ミルクの時以外はほとんど泣いてるそうです😥
そのため、泣き声がうるさくてマンションの隣の部屋の方に壁ドンドンされることがあるみたいです😭
危ないと思うことはほとんどありませんが1番安心するお母さんがいないとやはり泣きっぱなしなことが多いと思います😥
「旦那」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那の携帯の、集中モードってとこの一覧に"はーと"っていうのがあったんですけど、これって何かわかる方いますか? てか集中モードって何なんですか?😂 旦那の携帯の、集中モードの一覧に"はーと"っていうのがあったら皆…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
家族・旦那人気の質問ランキング
🎃
回答ありがとうございます!
やっぱり寝かしつけですよね😥
普段から私がお風呂から出るとだいたい泣いているのでそれがずっとって考えると、、でも今の小さいうちに慣れてほしいっていうのもあるし😣悩みどころです。
るかっち
機嫌がいいときは大丈夫ですが眠い時など特に大変みたいです😅
家にいる時も少しでも私の姿が見えなくなるとすぐ泣くので旦那には申し訳ないとは思っていますが…
もう少ししたら慣れてくれるかな…と
約2ヶ月続けていますがまだギャン泣きなので先は長いと思ってた方がいいですよ😭
🎃
ぐずぐずしてるときはやっぱりお母さんじゃないとダメですよね😭
2.3時間ぐらいからちょっとずつ慣らしてみようと思います!ありがとうございます😊