※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

今、旦那と映画を観てたら、息子がえーんっと起きちゃって😭寝室に行こう…

今、旦那と映画を観てたら、息子がえーんっと起きちゃって😭
寝室に行こうかと思ったら、旦那が自ら行ってくれたので任せて映画観てるんでしけど😂
私ならすぐ寝てくれるけど、旦那だとだんだん泣き声が大きくなってきて、笑い声に変わりました🤣
きっと高い高いしてると思います🤣
行ってくれるのはありがたい、でもこの時間はもう泣き止ませるの優先ではなく、寝かせてくださーい😂
ここで私が行くと拗ねちゃうので、じっと映画観ときます😂
旦那あるあるですかね😂

コメント

★

わかります、、
寝かせてほしいのに、泣きやませようと動画を見せたりし始めて、時間を考えてほしいです。笑

まま

なんだかほっこりしちゃいました😂💓そのまま奥さんに任せてぼけーっと映画みる旦那より、全然頼もしいです!(笑)
でも、寝かしつけまでちゃんとやってくれたら100点満点ですね☺️(笑)

優しい旦那さんですね(^^)
うちは一回泣いたら旦那が何してもダメなのでいつも私が寝かしつけてます😂

りり

わかります!
半分寝ながら泣いてるし、そのまま寝かせてほしいのにジュース飲む??とか聞いちゃったりして
いやいや夜中だから💦ってなります笑

りえ

わかります!
泣き止んだと思って見に行ったら2人でYouTubeみてて、
暗い部屋でましてや夜にみせんなーーー!ってなりました。

あんず

旦那あるあるですね!
3人目なのに…もう寝そうなのに…目が開いてるから。といって遊び出す…
お願い…やめて…

映画を楽しんじゃいましょう❤

いたずらっ子ちゃん

わかります!(笑)
泣き声→笑い声に…23時(笑)
「ママ帰ってきたよ♪」
ママ帰ってきたじゃねーよ。
そのあとバトンタッチです😤

ちゃそ

コメントありがとうございます❤
まとめての返信ですみません💦
やっぱりどこの旦那さんもあるあるなんですね😂
昨日は時間かかったけど、ちゃんと寝かしつけてドヤ顔でリビングに戻ってきました🤣