※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

育児と家事で忙しい中、旦那からの仲良し要求に疲れています。皆さんはいつから再開しましたか?

このカテゴリーに入るかわかりませんが質問させて頂きます。
3月に出産し一児の母になりましたが、彼氏(旦那)は2人目が欲しいのか欲を満たしたいのかわかりませんが仲良ししようと迫って来ます。今は1人目の育児や家事で疲れ果ててそれどころじゃありません。皆さんはいつ頃から仲良し再開しましたか?

コメント

coko.ma

わたしは3ヶ月入ってちょっとしてからです!やはり痛かったです😂

  • ゆ。

    ゆ。

    痛いですよね、、傷口とか中の形変わったのかな?って思いますよね

    • 5月2日
ちびすけ

5ヶ月になってからです!
妊娠中一度もしてないのでかなり久しぶりでした笑

  • ゆ。

    ゆ。

    かなり空いたんですね!
    私は妊娠中も頼まれて何度か、、

    • 5月2日
deleted user

産後一年半が経過してから一度だけ仲良くしました。
その一回で妊娠し、出産。

  • ゆ。

    ゆ。

    すごい確率ですね!
    それからはしてないですか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してから今現在まで一切仲良ししていません。
    夫もふざけてボディタッチはしてくるものの、夜は寝室が別なこともあって仲良しは無いです。
    ただ、夫婦仲は良好です。
    夫が性欲をどのようにして発散しているのか謎です…

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    良好なの羨ましいです。
    1人で発散してくれてる分には助かりますね…

    • 5月2日
控え目に言ってブス

私まだです!
妊娠分かってからしてないので、やり方忘れました笑

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱり結構あくと忘れちゃいますよね笑

    • 5月2日
豆大福

産後1ヶ月で再開してました😥
妊娠中はだいぶ我慢してもらったのでいいかな?と。

身体も万全ではないし、生後1ヶ月は授乳授乳で心身ともに疲れますよね💦
気分が乗らないなら断っていいと思います☝️

今は旦那のケアより赤ちゃんの方が大事ですー😂

  • ゆ。

    ゆ。

    早いですね!
    私も我慢してくれてたから、、って気持ちはありました

    断った事ありますか?

    • 5月2日
  • 豆大福

    豆大福

    うちの旦那はめちゃくちゃしつこいので、断っても断ってもダメで…笑

    でも本気で嫌な時は真面目なトーンで無理だから。って断ってましたよ😊

    初めは違和感しかなかったです!

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    私も断っても断ってもダメでなんで理解してくれないんだろうって悩んでます、、

    • 5月2日
  • 豆大福

    豆大福

    男の人は父親になるまで時間がかかると言いますし、父親より男なんだと思います⤵︎
    ずっと我慢してたんだからいいだろ?って気持ちもあるんでしょうね…

    1人で解消しなさいよって思います。笑

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    私のところも若いってのもあり全然父にはなれてないです

    わかります!1人でしてほしいです

    • 5月2日
deleted user

1ヵ月半頃にして 産後3ヵ月で
妊娠しましたが 流産し また
産後6ヵ月で妊娠しました👶🏻💗

  • ゆ。

    ゆ。

    おめでとうございます!
    生理はきてましたか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます ⭐️

    産後1ヵ月半で生理再開してました!

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    完ミですか?

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生後8日目から完ミです👍🏻

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    完ミだとやっぱり生理早まるんですね!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり関係ないみたいですよ💦

    友達は 完母で2ヵ月で来てました😭

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    え!そうなんですか!
    個人差ですね、、

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮の戻りとかなので
    個人差ありますよね😭

    • 5月2日
  • ゆ。

    ゆ。

    完全に戻ったとかは自分で確認できませんよね、、?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分からないと思います😭

    • 5月3日
  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね、、
    わかる方法とか知りたくて😢

    • 5月3日
ayu

わたしも出産してすぐは全然仲良しする気になれず、入れようとしても涙出るくらい痛かったです。
旦那にしっかりと話したらわかってくれましたよ😊
4ヶ月目の時にやっと出来るようになりました!
ゆっくり、ちょっとずつでいいと思います。

  • ゆ。

    ゆ。

    やっぱり痛いですよね、、

    私のペースでいいのかなって不安だったけどなんか安心しました!

    • 5月3日
さるあた

3,4人目のときは1ヶ月ぐらいで再開してました。

  • ゆ。

    ゆ。

    早いですね!

    • 5月3日
  • さるあた

    さるあた

    3,4人目のときは私の性欲が落ちなかったって感じですね😅

    • 5月3日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですか?
    私まったく性欲出なくて、、

    • 5月3日
  • さるあた

    さるあた

    1人、2人目のときは全くなかったです。

    • 5月3日
  • ゆ。

    ゆ。

    徐々にでてきます?

    • 5月3日
  • さるあた

    さるあた

    どうなんですかね?
    私はその頃は全く性欲強くなかったのと、元々旦那としたいとも思ってなかったので(笑)

    • 5月3日
  • ゆ。

    ゆ。

    私も今はそう思います笑

    • 5月3日