※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのすけ
家族・旦那

あーあ😳義母達とほんと考え合わなくて腹立つ!お風呂の時間 一気にみんな…

あーあ😳義母達とほんと考え合わなくて腹立つ!!!
お風呂の時間 一気にみんなで入るの狭いから
先にあたしが入って頭と身体を洗い そしてから上2人を呼んで洗ってあげてたんですけど…
それを義母達がコソコソと旦那に「やってることが自分優先にしすぎ。さっさと1人で入らないで最初から子供と入ればいいのに」みたいに言ってたみたいで。
いやいや✋別に子供ら後回しにして自分のんびり入ってるわけぢゃないし💢洗うとこ洗ったら湯船につかる前に子供ら呼んで さっさと洗ってあげてるし💢💢
それに3人で入れば まぁまぁな入浴時間かかりますよね?いつもだいたい30分ぐらいなのですが それも長いとグチグチ言ってるらしく!!!
それに対して旦那も義母の意見に賛同って感じだし!!!
あーもう腹立つ😳😳😳
こんなことで 自分優先すぎなんて言われたくありません!!!
旦那が趣味のバレーなどで夜家にいなかったりするときは何も言わないくせに💢
そっちの方がよっぽど自分優先すぎだわ😳😳😳

コメント

さー

コソコソ2人でとかムカつきますねー
入るタイミングなんて、そんな重要なんですかねー💦効率がよければべつにいーとおもいますっ!!
そんなにきになるなら、旦那さんが自分でお子さん2人とはいればいーのにっ笑、

• ゆのすけ

ゆのすけ

コメントありがとうございます!!
    コソコソもそうですが 自分優先とゆう言葉に腹立ちました!!
    少なくとも旦那よりは子供達の世話してるし
    子供達を1番に考え 自分のことは後回しの毎日なのに…
    お風呂に入るタイミングでそこまで言われてたとは…😢

• 5月2日
さぁや

子供から先に洗って子供を湯船とかに浸からせてる時に
自分が洗えってことなんかな

どっちが先だろうがあんま意味無いのに
相手はなにをそんなイヤミ言ってるんやろ
とりあえず嫌味を言いたいだけな気もするけど

こーゆうのを読んでると
義母の連絡先をブロックして関わりをがっつり減らした自分はどれほど幸せで
やって良かったと毎回思わされます

うちみたいに行動できる人なら
いいけどできない人は本当に
大変そうだ自分は絶対我慢無理だと
思います

• ゆのすけ

ゆのすけ

どっちが先でも同じですよねー
    結局は3人で入るのだから同じ時間はかかると思います。
    こんな理由で 自分優先すぎ←って なにが??って感じで理解できません😳😳

• 5月2日