※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

自分の元カレと旦那が友達で仲のいい人っていますか?私中3の夏から旦那…

こんばんは!

自分の元カレと旦那が友達で仲のいい人っていますか?

私中3の夏から旦那と付き合ってて16で結婚したのですが(旦那は4つ上)私が中2の頃付き合ってた彼氏(同級生)と旦那が仲いいです。というか地元が同じで。

元カレが小学6年生の頃から私に片思いしてて告白されて付き合いました。その時は私も旦那もお互いに知らなかったです。元カレは身長180近くあって顔も整ってます。旦那は164で顔はブルーノマーズにそっくりです笑(純日本人ですがw)

私は元カレのLINE持ってますしTwitterなどもお互いフォローしてます。出産した時もお父さんとお母さんと3人でお祝い持って病院来てくれました。

地元のお祭りも一緒です。
その時に私と元カレのお父さんが一緒に肩組んだりして写真撮りますし、旦那と元カレがふざけてちゅーしたりしてます笑


私が逆の立場ならいくら地元が同じだとしても嫌だし仲良くできないと思うので旦那すごいなーと思います笑

私と元カレも、もう本当に仲のいい友達って感じなので!

コメント

ソイラテlove

あなたが元カレと、もう本当に仲のいい友達って感じなら旦那さんがどうお付き合いしてようが関係なくないですか??😂

あお

お若いのですね😊
ご主人と元カレがお互い気にしてないのならそれで良いと思いますよ。

めだか🐟

私もそんな感じです😃
ずーっと縁が切れない奴が1人います🌟
5年付き合った元カレです。
結婚式にも呼ばれましたが出産とモロかぶりで出席出来ませんでしたが(笑)
(新婦さんも友達)
周りからはなかなか理解されませんよね😅

  • めだか🐟

    めだか🐟

    ちなみに主人とも仲間内で一緒に遊んだりする仲です(*^_^*)
    もちろん全て知ってます😃

    • 5月2日