※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのために漏れない・洗いやすいストローマグとマグのおすすめを教えてください

もう少しで9ヶ月の子がいます。
現在ピジョンのストローマグを使用していますが、外出の際に鞄の中で漏れてしまうため、別のストローマグの購入を考えています。
・漏れない
・洗いやすい
特にこの二点を重視しています。
おすすめのストローマグを教えて頂きたいです(^^)

また、コップのマグ?の使用も検討しているため、いつから使い始めたかと、おすすめのマグがあれば併せて教えて頂きたいです(^^)

コメント

あーちゃん🍌

コンビのプーさんの絵柄の
ストローマグ使ってますが
娘が振り回しても全然漏れませんよー!😊
よく振り回して投げてます😂

  • ひー

    ひー

    テテオ?のストローマグですか?

    • 5月2日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    そうです!!

    • 5月2日
  • ひー

    ひー

    そうなんですね(^^)
    なら、プーさんの柄じゃなくてもテテオなら大丈夫でしょうか?💦

    • 5月2日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    大丈夫だと思いますよ!
    テテオシリーズは蓋の部分とかストロー自体は全部共通です!

    • 5月2日
  • ひー

    ひー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ちなみにパーツの洗いやすさや組み立てやすさはどうですか?💦

    • 5月3日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    他のマグを試したことがないのでわからないんですが、
    蓋にストローをはめるだけなので
    そんなに苦戦はしないかと💦

    • 5月3日
  • ひー

    ひー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月3日
kokoro

もしつかっているのでしたらすみません(>_<)
私はこちらをつかってますが、洗いやすいし、漏れないですよー!

  • ひー

    ひー

    使ってないやつです!
    これって小さいサイズもありますか?

    • 5月2日
ちー

私もピジョンのストローマグ、漏れるので、結婚する前から主人も私もそれぞれで歴代で使ってきたサーモスのベビーマグを娘に買いました。サーモス暑
保冷、保温の性能も耐久性も高いので、暑い時期も安心して持ち歩けます。

  • ひー

    ひー

    そうなんですね!
    飲むときに冷たすぎることはないですか?💦

    • 5月2日
  • ちー

    ちー

    きんきんに冷たいのは入れませんよf(^_^;冷蔵庫の麦茶とポットのお湯で飲みやすい温度に調節してます。("⌒∇⌒")

    • 5月2日
kokoro

小さいのはまた別の種類になりますね!
これもふたをちゃんとしてたら漏れないですよー!

  • ひー

    ひー

    別の物になるんですか!
    でも構造は同じなんですかね?

    • 5月2日
kokoro

ちょっと違いますがだいたい一緒です。
どちらもとても洗いやすいですよ!