※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

1週間後の診察で、赤ちゃんは順調に成長中。体調整えて復職するか検討中。旦那との会話も楽しく報告😊

今日は切迫流産のおそれありとの診断から
1週間後の診察でした😊

赤ちゃん👶❤は
1週間で1.3cmも大きくなり
順調とのことでした☺☘

エコーにて
赤ちゃん👶❤の横顔を見たり
あぐらをかいてる足を見ました😍
母性大爆発😍笑笑

出血はなくなったのですが
お腹の張りがあることと
仕事が介護職なので
出勤したら出勤したで
また体を動かすことになりそうだから
残り1週間でより体調を整えて
復職するかどうか決めましょうとのことでした🙌

「1週間で1.3cmも大きくなったよー🤩🙌」
と旦那に言ったところ
「大きすぎじゃね!?」
「出産する頃5kgとかになったらどうする?w」
とか言われて🤣🤣🤣んなわけないって🤣笑笑

そんな報告でした😂❤

コメント

はじめてのママリ

順調でなによりです😊💓
すくすく育ち無事産まれますように❤️

  • とらぴ

    とらぴ

    ありがとうございます~🤩❤️

    • 5月2日
まる

旦那さんかわいいw
その計算で行くと産まれる時
巨人ですね😂💕笑

  • とらぴ

    とらぴ

    そんなの産んだら私裂けちゃいます🤣🤣🤣

    でもでも!!
    ネットで調べたら
    世界で1番のビッグベイビーは
    10キロだそうですよ🤣ww

    股裂けるわー🤣ww

    • 5月2日
ksmy

無理されないでくださいね三( ゜∀゜)
私も看護師ですが施設なんで介護の仕事もしてるからつらさわかります😂
過去何回私もDrストップかかったかΣ(´□`;)

5キロはさすがに辛い(笑)

  • とらぴ

    とらぴ

    お!看護婦さん!
    お疲れ様です😊❤️

    5kgは産めない🤣🤣🤣

    • 5月2日