山口達也の件について、責任の所在や社会の不平等について疑問を持っています。女性も自分を守るべきではないかという意見がありますが、男性の行動も問題視しています。世の中にはもっと悪い行為をする人もいると感じています。
山口達也の件、何が正しくて何が間違えか
よくわからないけれど
酒飲んで女呼びつけてわいせつした
本人も悪いけど
酔った男に会いに行った女の子も
いけないんじゃないかな
自分の身は自分で守らなきゃ
じゃないけど、子供じゃないんだから
それくらいわからなかったのかな
こういうこと書いたり言ったら
セカンドレイプだ!
って言われちゃうんだろうな
女は社会に守られても男は守ってもらえないの?
やったことはほんとに良くないこと
最低に近い行為だけど
世の中もっと最低な奴いるじゃん
ヤリ捨てする男
子供作って責任もとらないで
逃げていく男
こういう奴こそ裁かれたらいいんじゃないかな
あくまで個人的意見だから
う~ん、どうなんだろ
- アクション仮面(7歳, 9歳)
コメント
ルルロロ
芸能人だから可愛そうですよね
こんなこともっと溢れてるような気がます…
山口さんも山口さんかもしれませんが…売名行為なのでは?とやっぱり思ってしまいます。
被害者の親?もなんかいってますけど夜娘がでかけることは何も言わなかったのか??まず高校生でお酒飲んでる場にいけるのも謎です。高校生なんだから色々考えたらわかるとおもいますけどねーーー。不思議な点が多いです。まぁ山口さんも離婚した後のこれなんでなかなか厳しいですよね…
私も個人的な意見ですけど…
ルルロロ
可愛そう→可哀想です💦
アクション仮面
たぶん夜外出させたことで
みんな女の子も悪い!
ってなってるんですよね
謎が多すぎる事件?ですよね(´°д°`)