※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

吐き出させてください(><)不快に思われる方いるかもです。スルーして…

吐き出させてください(><)不快に思われる方いるかもです。スルーしてください💦
質問して来ておいて、話聞かない、話を遮って自分の話をしてくる人にストレス。悪気は無いのはわかっているので余計にストレス。注意できる相手では無いので、そのまま私の話はせずに向こうの話に切り替わる。

夫とは仲良しですが、自分から計画を、立ててくれないのがストレス。自分がしたいときはするのに、出産してからわたしがしたいというとずっと断って来て、ムカつく。もう、前のようには戻れないのかな。。悲しくてこの前一晩中泣きました笑笑

ストレスストレス あーストレス😖


夫があー悪いことしたなぁって思うような、なんかいい方法ないですかね???😭

アドバイス下さい(><)



コメント