※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

出産を待ちながら前駆陣痛やおしるしに悩む女性。陣痛が来ずに準備万端でもイライラしている。明日の検診が気になる。

はぁ。

おしるしから明日で10日目……

友達からも産まれた?とか連絡毎回来るし…

子宮口も1週間前の検診で3センチで頭もすぐそこだって言われて子宮口もゆるゆるって言われて準備万端なのに全然陣痛来ない!!!

おっぱいマッサージもスクワットもツボ押しも色々やれる事やって頑張ってるのに全然ダメ。

明日の検診でなんて言われるのかなー。

こんなに前駆陣痛も2週間ぐらいあっておしるしもあるのになんで陣痛来ないのかなー。

イライラしてても仕方ないのに早く会いたいし早くおっぱいあげたいし抱っこもしたい(´・_・`)

疲れちゃうよ(><)

コメント

マミーポコ

まだ生まれたくないんですね笑笑

周りから言われちゃうと結構精神的にきつい感じですか?

• きぃ

きぃ

旦那のお母さんも36週頃からずっと来てくれてて36週と6日におしるし来て4月中に生まれそうだね!って話してたのですがお腹が張っても前駆陣痛で終わってしまって結局5月入っちゃいました笑

精神的にはキツいです(´・_・`)
    何も兆候が無ければ周りも産まれた?とか言ってこないんでしょうがおしるしも来てて子宮口も開いてるから余計みんなまだかまだか状態なんだと思うけど…
    産まれた?って毎回言われるのは精神的に来ます(><)

• 5月2日
aona

お友達無神経ですね😅😅
まぁ近いいつかに産まれますから。あまり他の人の言葉は気にせず。
まだかなまだかなって思ってイライラするのって身体にもよくないと思いますよ〜〜気長に待ちましょう。まだ38週だし

• きぃ

きぃ

毎日の様に電話してた子だったのでおしるし来てるからいつ陣痛始まるかも分からないから電話する時はLINE入れるね!って言われてたけど毎回来るLINEが産まれた?で疲れちゃいます(´・_・`)

旦那のお母さんも36週頃から来てくれててゴールデンウィークも予定があったのにおしるし来て子宮口も開いてるのに全然陣痛来ないから全部予定変更させてしまってほんと申し訳なく感じちゃいます(><)
    イライラしてても仕方ないのに愚痴ってないと更にイライラしてしまって……
    明日の検診でなんて言われるか不安ですがとりあえず明日の検診次第ですかね(´・_・`)

• 5月2日
  • aona

aona

義母さんが来てるんですね😅😅それはしんどい😅😅
    近くにならお出かけ行っちゃっていいと思いますけどね😊わたしなら行っちゃいます!気晴らしになるし😝
    申し訳なく思う必要はないですよー!!出産は赤ちゃんとの共同作業ですからね🤗タイミングがうまく合わないこともあります😉😉
    明日の検診、ドキドキですね😊

• 5月2日
  • きぃ

きぃ

上の子がいるので私が入院すると日中旦那仕事の時見る人がいなくなってしまうしいつ陣痛来てもいい様に来てもらってます(´・_・`)

昨日も一昨日もゲーセン行ったりカラオケ行ったりして沢山息抜き出来たんですけどね笑笑

自然な陣痛が今までないから楽しみなんですけどね……笑
    おしるしも上の子の時は内診グリグリからのおしるしだったから今回自然におしるし来て3日ぐらい続いて心配なって病院に電話したりで笑
    自然な陣痛も感じたいーって思ってるんですがなかなか難しいですよね(´゚ω゚`)

1週間前の検診で3105だったから明日はどれぐらいになってるのかちょっと怖いです笑

• 5月2日
たろすけ

まだ38週だし、お母さんのお腹の中が気持ちいいんでしょうね✨
お友だちは配慮が足りないなぁと感じてしまいます💦
生まれたら連絡するから放っておいてくれって思っちゃいますよね😁💦

• きぃ

きぃ

胎動も少なくなったしお腹もいいだけ下がっていつ産まれてもおかしくないのに全く出てきてくれないです笑笑
    そんなに居心地がいいんですかね?笑
    早く会いたいです(´・_・`)

そうなんですよね(><)
    でも毎日のように電話をしてた子だったのでさすがに陣痛来てる時は出れないからねって伝えてるのでそれのせいなのかな?とも思います笑

• 5月2日
kke

去年の11月に出産しました👶🏻
初産だったんですが、
すごい超過してしまい
毎日毎日どうして産まれてこないの?
って考えて精神的にどんよりしてました😢
友達からも産まれた?って
連絡来たりしてほっといてくれーって
思ってました😅

ナイーブな時ですよね😔

• きぃ

きぃ

したら半年ですね!!
    可愛い時期ですね♡
    上の子の時はほぼ兆候もなかったし子宮口も直前まで1センチちょっとしか開いてなかったから早く会いたいけどゆっくり構えてて結局予定日過ぎて誘発で産んだのですが今回はおしるしも前駆陣痛もあるのに陣痛がほんとに来ないです笑
    余計イライラしちゃいます(´・_・`)

周りも予定日はまだだけどやっぱりおしるしとかが来てるから余計に産まれた?コールが凄いです(><)

ほんとに早く会いたいのに調べても3センチ開いてたら陣痛は10分間隔で来てるとか書いてあるのに陣痛の陣の字も来てねーよ!とか思います笑

• 5月2日