※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

枚方市の産婦人科を探しています。石田医院は良いと聞きますが、電話が繋がりません。電話予約は必要でしょうか?他にオススメの産婦人科があれば教えてください。

枚方市で産婦人科を探しています!
石田医院はいいと聞きました!しかし、いつ電話しても電話が繋がりません。電話予約はしてないのでしょうか??
また他に枚方市でオススメの産婦人科あれば教えてほしいです!!

コメント

甘いものが好き♪

石田病院は、なりもとレディースホスピタルと改名し、建て替えも近所に行っています!
サイトから、予約できますよ(^^)

枚方市では、他には折野産婦人科が人気です。他はあきせ?というところもサイト検索すると、あがってきますが少し高いように感じます(._.)

• 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

電話予約可能は、わかりません(>_<)
    予約はこちら、というところをみると予約画面にうつったので…。
    回答になってなくてすみません(-ω-;)

• 10月26日
  • m

m

返信ありがとうございます!改名されていたのですね>_<サイト見てみます!!
    折野産婦人科も人気なのですね!ありがとうございます!

• 10月27日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

みてみてください♪

私は折野さんに通ってます!
    先生も助産師さんも、みんな優しいですよ(*^-^*)
    サバサバしてる方もいますし☆

気に入ったところに通えるといいですね(^^)

• 10月27日
dolce

友達の口コミ評判で、折野産婦人科で産む事にしました。人気みたいで早く分娩予約しないと埋まっちゃうみたいです。

• m

m

折野産婦人科そんなに人気なのですね>_<参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 10月27日
れいんぼーれいんぼー

折野産婦人科が人気ですね!
知り合いの多くが折野さんで出産してますよ、

• m

m

折野産婦人科人気なのですね!ありがとうございます!

• 10月28日
abby

あきせウィメンズクリニックがオススメです。
先生も助産師さんも優しく、産後はアロマエステが受けられますよヽ('∀'*)ノ

• m

m

ありがとうございます!アロマエステも魅力的です^ ^参考にさせて頂きます!

• 10月28日
チロル✳︎

今まさに折野産婦人科に通っていますが、先生も優しく診察が丁寧です(*^^*)女の先生の診察日もありますよ(*^^*)

• m

m

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 10月28日
あいあみ

折野産婦人科で出産しました(^^)
出産はフリースタイルなので、畳の部屋ですよ!
ちなみに私は四つん這いで産みました(゚∀゚ノ)ノ恥
初診なら電話で予約出来ると思います(^^)

• m

m

ありがとうございます!産み方にも色々あるのですね!牧野産婦人科調べた所、少し家から遠いので諦めます>_<残念ですぅ>_<>_<

• 11月12日
ポコタ(*''*)

私は折野さんで二人共産みました(^_^)v先生方も優しく(フレンドリーな方も居ましたよ)良い方だったので私はお勧めします(*´ω`*)

• m

m

ありがとうございます!牧野産婦人科私の家からは少し遠いので、残念ですが諦める事にしました>_<本当ありがとうございます!

• 11月12日