※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
家族・旦那

愚痴らせて下さい!旦那のあの有り得ない言動!かなり頭にきた😡夕飯後、私…

愚痴らせて下さい!
旦那のあの有り得ない言動!かなり頭にきた😡
夕飯後、私が後片付けをしていた最中、下の子が眠くて顔を真っ赤にさせて泣いているのを見て旦那が「大丈夫なの?」と一言。
私も洗い物をしていたのですぐに行けず、その間ずっと泣いていて泣きすぎてむせていたので「大丈夫~💦」と聞いたら「だから大丈夫かって聞いただろ!」「俺なにも出来ないんだから。オッパイあげられる訳じゃないし!」と旦那。
「抱っこしてくれればいいじゃん!」と私。
『ただ座ってゲームしてるだけなのに、偉そうなこと言うな!』って思いました😠
旦那も頭にきたのか、上の子がイタズラをしてかなりの声で怒って、上の子まで泣いちゃうし…。
マジ有り得ないと思いました!

コメント

ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

泣いてるからすぐおっぱいという考えは辞めて欲しいですね😓💦
抱っこして泣き止ませてみるとか何かしらやってから言えって思います😥💦

  • ♪R&N♪

    ♪R&N♪

    ホントそうですよね!
    すぐオッパイだし、飲んだ後だと「足りないんじゃない?」って言ってくるし💦
    いい加減にしろって感じです😠

    • 5月2日
ドキンちゃん

わーーかーーるーーーーー!!!!!
うちの旦那も、ただ座ってケータイのゲーム。私洗い物してるのに娘泣いても放置😠
育児なんて全くしてないくせに、そのくせ自分の実家行ったら、育児してるアピール!なんもしてないから😠ふざけるな😠って声を大にして言いたい!!
ほんと使えない旦那…💦

  • ♪R&N♪

    ♪R&N♪

    そうそう!!
    うちの旦那も、育児してるアピールしてます😠
    「いやいや!してないから!」って何度思ったことか💦
    変な見栄張る前にちゃんとしてから言えって感じです😠

    • 5月2日
しゅうしゅ

「俺は何も出来ない」?!
はーっ😠?ですね。
じゃあ何のために居るんだよ?って感じです。

ウチは、私がお風呂から上がってくるとすぐに「はい、ママの所に行こうねー」ってすぐに私に連れてきます😰
ギャーギャー泣いてるから落ち着くまで私は何もできないんですけどー😠

  • ♪R&N♪

    ♪R&N♪

    ホント、はー?って感じです😠

    お風呂あがり、ウチもよくあります!
    娘にミルクあげてる最中なの分かってるはずなのに「ママにあがったよぉ♪って言っておいで~」って旦那が言ってオムツ姿で息子がやって来ます😨
    『どうやって着替えさせろと?』と毎回思います💦
    少しは考えろー!っていいたいです😠

    • 5月2日
deleted user

俺なにもできないって
ゲームに忙しいから手が開かないだけだろ!って思いますね!!!

抱っこしてあやすくらいできるだろ!!!
ってぶん殴りたくなりますねっ!!

うちも、ゲームばかりなので
21時までやったらダメにしてます!

  • ♪R&N♪

    ♪R&N♪

    ですよね!
    抱っこすれば済むだけなのに「俺なにもできないんだから。」って何なんだ😡
    ホントぶん殴りたくなりました😡

    • 5月2日
かな

泣いたらおっぱいって…
完ミの子供はどうすんだって話ですよ。あやさないなら家事やれよって話ですよね!!

  • ♪R&N♪

    ♪R&N♪

    ホントですよ!
    私が子供に構ってる間、何か家事やってくれる訳じゃないんだから、抱っこくらいやってよ!って感じです😠

    • 5月2日
ゆん

大丈夫なの?って言う前に抱っこするなり声かけするなりしろよ、って思います。
そして自分が腹立ってるからって子どもに当たるとか糞すぎ。

うちの旦那は基本優しいですが、イライラしてる時に過去2度、上の子に私でも聞いた事の無いくらいの怒鳴り声で上の子を怒った事がありました。
そんな怒る事でも無いのに。

腹立ったので私の怒りが収まるまで旦那の存在が無いかのように完全スルーしてました。
私の顔色伺いながら行動する旦那を見て、ざまぁねぇな、と思いながらもしばらく放置してましたよ( ̄▽ ̄)

ゆん

分かります!私もその状況よくあります!
大丈夫なの?って聞いてくるぐらいならまず抱っこしたりあやしたりしろよって思います。お前はテレビや携帯見ながらゴロゴロしてんだから暇してんだろって。もう本当、何でもこっち任せは困りますよね😵

ねはやらママ

いや、ほんと抱っこしない意味が分からないですね😓
スマホゲームうちも同じです。
帰って来てそうそうやられるとイライラします。
そのくせ子供がゲームやって宿題やらないと「暇だからゲームやってんでしょ?だったら宿題できるでしょ!」とか叱っててどの口が言ってんのと思います😅
何もできないって…何?